朝から行動すると夜眠くなる… | 青いsora。白い雲。

朝から行動すると夜眠くなる…

なんて金のかかるスポーツなんだ( ;´Д`)





もうゴルフやめよかな…





うっそー\(^o^)/





ってごめんごめんf^_^;)変なノリでウザかったですね(^^)すいませんm(_ _)m





今日は神宮ら辺の人の数半端なかったなぁ!!
日曜日は神宮のまわりは車両通行止めで、家族でサイクリングしにきてる人だったり、フリーマーケットやってたり、野球場でなんかの試合してたりで、日曜の神宮は沢山人いるなぁ!野球場で試合してたのはヤクルトスワローズじゃなくて高校野球かなぁ…





まぁ、それはおいといて。ゴルフ打ちっぱなしにくると、隣のおじいちゃんが上手く打ってるのを見ると、やたら対抗意識が芽生えてくるのは俺だけ??





アイアンの練習してる時に、ドライバーの練習を両隣でされると自分もドライバーをもちたくなるのは俺だけ??





調子が悪いと帰りたくなるのは俺だけ??ってことで150球くらい打って早々と切り上げて帰ってきました。





はやく上手くなりて~な~f^_^;)





疲れたから今から少し仮眠して出勤しよ。あっ!!明日敬老の日??何も買ってなかったー(>_<)出勤前にみにいくか…





では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
photo:01