日本ホビーショーについてのお知らせ | MAI SWEET かわいい布小物

MAI SWEET かわいい布小物

mai sweet (マイスイート)
20代30代の親子さんにむけ
特別かわいい布雑貨を手作りしてます。
ハンドメイド好きな方も特別カワイイ布小物が見つかります。

こんばんは♡

可愛いファブリック作家のまぃまぃです。

今日はお知らせです。

少し前のブログからちらちら書いてはいますが

改めて


先日とある病気についてのセカンドオピニオンに行ったらやはり以前の病院での診断が間違えていて病状が悪化している事が判明致しました。

その為現在は毎日通院中。

仕事も辞めるよう医師に言われました。

完治する事もなく快復するには数年かかります。

もちろん、ハンドメイドも禁止で治療に専念するようにと言われましたが

こればかりはゆずれなくて。。。。

ホビーショーはテトテブースでの出店が決まっていましたが現在の体調を考慮し
出店はキャンセル致しました。
せっかくのチャンスを逃す事となりとても残念でなりません。
しかしこの状況では東京への遠征はとてもじゃないけど無理なんです。
本当に悔しい(´-ι_-`)

ですが


日本ホビーショーではココロ雑貨工房様のブースでの委託販売が決まっていますので
そちらでリベンジしたいと思います。

私は自身でブースを出す事ができませんがココロ雑貨工房様でのブースでお世話になります。

レジン作品トートバックメインで納品予定です。

無理は禁物な私なのでゆっくりペースで制作します。




MAI SWEET
まぃまぃ