FirstPieceのTシャツ! | K.zu&piece

FirstPieceのTシャツ!

出来ましたニコニコ

photo:01



そりゃ~お酒も美味しいですなにひひ
photo:02



からの~ロンTも出来ましたよべーっだ!
photo:03



トイレから出て来たら順ちゃんに盗撮された!あせる

反抗期か!?笑
photo:04



ご注文頂いてる方はスタッフまでニコニコ


からの~まだあるんですよ!!

スタッフにも内緒にして動いてた、FirstPieceの1周年Tシャツのデザインも決まりましたラブラブ!

スタッフのみんな内緒にしててゴメンねべーっだ!

まだFirstPieceのTwitter、Facebookにも載ってない初公開のTシャツが、、、これだ!

1

2

3

photo:05



デザインが決定なだけで、まだ記事の色などは決まってないので、詳しくは、また後日!!

からの、明日からPERFECT神戸の為、神戸にいってきますニコニコ

頑張らなければにひひ



iPhoneからの投稿