プレゼントのリース。。。 | あしたはお天気♪ (我が家のアイドルクッキー♪)

プレゼントのリース。。。

コブクロのファンクラブで知り合った方から
いつも・・・いつも・・・いろんなことを教えてくださり。。

今では入手困難なコブクロの冊子まで・・・
2冊購入してたからって

1冊くださり。。。本当に感謝です♪


で・・・何かお返しできないかとぉ~

でも。。コブクロに関する販売されてた物は
ほとんど持ってられる~^^;

そこで。。。そうだ!! 
クリスマスリースを作ってお礼に!って♪

なんとなく頭にリースのデザインを浮かべながら

大小のスノーマンを作っていたら。。。
ボディーだけ完成したら、大きい方のスノーマンが細長い

で・・・大小を並べてみた。。

ん?ん??? コブクロやん(笑)

これ・・・コブクロスノーマンにしたら
喜んでもらえる??

って思い。。 普通のスノーマン作るつもりがぁ。。。
コブクロスノーマンを作ろうと!

黒ちゃんのサングラス・・・
針金とフェルトで!

黒ちゃんのゴローズのネックレスはレジンでパーツを
くっつけて~~~~♪

さすがに小渕君のギターは作る材料も能力もない><

小渕君の赤い毛・・・フェルトで!!








こうやってできたぁ~~
コブクロ クリスマス リース 


コブクロに見えるかなぁ??(笑)