プチ1泊旅行♪ | あしたはお天気♪ (我が家のアイドルクッキー♪)

プチ1泊旅行♪

台風4号を心配しながら。。。

淡路島にクッキーも一緒に1泊旅行に行ってきました音譜



我が家のアイドルクッキー♪-明石海峡大橋


近場なので気軽に行けるのですが、

近いようで遠い 淡路島です(;^_^A


昼食はワンちゃんも入れるお店で食べました^^


洲本厚浜の海岸線にある「ナチュラルカフェ カプチーノ」


http://atsuhama.com/cappuccino/


2席だけがワンちゃんもOKなんです。



我が家のアイドルクッキー♪


我が家のアイドルクッキー♪

海沿いのお店なのでワンちゃんOKの席から綺麗な海がみえますラブラブ



我が家のアイドルクッキー♪


食事も健康的なメニューが多く・・・・

私は「ナチュラルセット」を注文しました音譜



我が家のアイドルクッキー♪

勿論! クッキーにもチーズケーキを・・・

ちっとメニュー表とお皿が違ったのは・・・・でしたが(^^ゞ



我が家のアイドルクッキー♪

でも、こんなケーキなど食べたことのないクッキーは

もう、大喜びでしたが・・・


まさか・・・一気に全部食べさせるのはカロリー面でやばいかと・・・・


お持ち帰りさせていただきましたヽ(;´ω`)ノ


昼食後・・・少し時間があったので、

景色の良い漁港で休憩音譜


台風の影響で・・・風があり・・・

風が気持ちいいのかクッキーは目を細めていました^^



我が家のアイドルクッキー♪


そして、いよいよ目的地・・・

「プチホテル ハナ&キッス」に到着


http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/


おとうちゃんは、びびりのクッキーのために

コテージを予約しておいてくれました。


このプチホテルはコテージは1棟しかなく

コテージのみ専用のドックランがついてるんです(‐^▽^‐)



我が家のアイドルクッキー♪

だから、他のワンコが怖くって嫌いなクッキーには

ピッタシなんですよv(^-^)v


着いて荷物を置いたら・・・・

さっそく、大きいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんが

ボール遊びをしてくれました。



我が家のアイドルクッキー♪


我が家のアイドルクッキー♪


遊んでいたらぁ~

ホテルの方が、大きい方のドックラン 今は他のワンちゃんいないから

遊んでおいで~と声をかけていただき・・・


早速、お兄ちゃんたちと移動♪



我が家のアイドルクッキー♪

とても芝生がきれいでクッキーも大喜びです^^



我が家のアイドルクッキー♪

最後には疲れてしまい・・・

もう歩けない状態で。。。過保護な、おかぁちゃんは

抱っこをしてコテージまで連れて帰りました(^^ゞ


我が家のアイドルクッキー♪

このプチホテルにはワンちゃん用のプールなんかも

あるんですよ~

写真を撮るのを忘れましたが・・・

とても綺麗に掃除がされてありました。

おとぉちゃんはクッキーをプールに入れたがったんですが、

台風の影響で気温があまり高くなかったのと、車の移動で

クッキーも疲れていたので、

おかぁちゃんは許可しませんでした。

そして夕食・・・・

やはりコテージのお客さんだけは個室が用意されていて

そこで食べることができます^^

勿論、クッキーも一緒に・・・・・



我が家のアイドルクッキー♪

このほかにも、ラザニア そして お魚のムニエルなどなど

ありました。



我が家のアイドルクッキー♪

神戸肉・・・味が付いていないので・・・

クッキーにおすそ分けしました^^



我が家のアイドルクッキー♪

夕食後はロビーで皆さんとおしゃべりです。。


びびりクッキーは怖がる間もなく・・・・



我が家のアイドルクッキー♪

ゴールデンレトリバーの ももかちゃんの背中の上に

ももかちゃんのお母さんが乗せてくれました叫び


こんな光景 絶対見れませんニコニコ



我が家のアイドルクッキー♪


おかぁちゃん・・・・早く お部屋に戻ろうよ~~

大型犬がたくさんいてて・・・


怖くってたまらないクッキーが必死で目で訴えています(^o^;)


部屋に戻り・・・

クッキーはダウンでした(*^o^*)


おつかれさま・・・・



我が家のアイドルクッキー♪


そして朝食・・・



我が家のアイドルクッキー♪

朝食を食べた後・・・・


下のお兄ちゃんの塾の夏期講習の時間までに帰らないとだめなので・・・


淡路島パーキングに少しだけ寄って・・・

ダッシュで帰路につきました。



我が家のアイドルクッキー♪


ハナ&キッスさんは、うちのような「びびり犬」は勿論ですが、

他のワンコと仲良くできない(喧嘩をしてしまう)で、

ワンコとの旅行をあきらめていた方でも、コテージを利用すれば、

一定のしつけができていることが前提ですが、ワンコと楽しく泊まれると思います音譜


また、来年も行きたいなぁ^^