ボトックスは、


筋肉の過剰な動きを抑制してくれるため、





シワが寄らなくなるだけでなく、






その筋肉組織の活動が

ストップしてる間の期間は筋肉は動かないので




老化予防にも大変、効果的ですニコニコドキドキドキドキ







エラの張りはもちろん、

特に目の周りや、おでこ、眉間など、





シワの寄りやすい部分は


老化のシワのできる速度も早いので、



あらかじめボトックスを

一年に2度ほど、定期的に打つことで




かなりのアンチエイジングにも役立ちますアップ





(ぼくの場合は安全の範囲内で、満足するまで打つことも多々ありますが。。。(笑))







ドキドキシンシアクリニックドキドキ渋谷院の院長の

村住院長に、



目の周りのきわのきわ目まで、


ボトックスを打ってもらいましたニコニコアップアップ










{5F13BA76-E496-419F-9933-470138F78DBC}















{59C9BEFA-7881-46D3-B805-C7CD163CB1DF}






(痛みさえ快感。。。キラキラ



(ぼくは永遠の美を手に入れ続ける。。。キラキラ






ドキドキお知らせドキドキ




ご予約、ご来院の際ドキドキ


【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と

伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラキラキラしてくれるそうですよラブラブラブラブラブラブ





アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥に、

お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜











では。。。ウインクグッド!グッド!