皆さんご機嫌よう。。。お願いドキドキドキドキドキドキ








 



今アレンはですね。。。キラキラ







朝から

神奈川県にある、相模湖に来ています霧







 


【雨だけど、


雨の日の自然とか、
霧って、なんかステキだから、行かない。。。?】






って急に思って、来ちゃいましたアップ









行ったことないところに行くの大好き照れ













{42EC48B7-6E49-4CD4-ACDE-34CA39D28D78}




今日のアレンのこの、

丸型の透けてる珍しいシャツは、




宝石紫コムデギャルソン オム宝石紫


のものですドキドキドキドキドキドキ











雨だったけど、とっても大自然と湖が映えてて
ステキでしたよ〜霧キラキラキラキラキラキラ












{A193FEC9-2C23-4053-ACFD-E7078633B8ED}












雨が本降りになってきて、


もはや吹雪みたいな中







ダチョウの真っピンクのボートねこへび借りて




相模湖の中心あたりまで
ブンブン漕ぎました(笑)












{1B179980-969A-4BE4-B45C-9FBFACFF962A}






すましてるけど、すごい足が疲れてます(笑)












{D684DFFC-0D78-420C-A6AC-C12E42520A03}






【あそこのブクブクなぁにお願い

ネッシーみたいな未確認生物とか、

大きい生き物居たら怖いよ〜うお座あせるあせるあせる








と指を指してる美しいアレン。












{459F1262-A2EC-45C4-8F24-D9C267475C75}







霧もかかって雰囲気がとてもいいですドキドキドキドキドキドキ












でも、ちょっとボート漕いでる時、


ガチでゾッとすることがありました。。。







漕いでる途中。。。












{B6FBF663-06BC-4635-BC56-F4956C59BE72}









怖すぎあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



まじホラーあせるあせるあせるあせるしょぼん













{0EBC98F8-86FF-4B82-9C75-E52F70D5C350}







しかも何体もあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



ホラー過ぎてゾッとしました。。。











今は、相模湖の天然温泉温泉温泉温泉来てます。









{E7EE9C36-B4CD-49F5-A3ED-028602BFCA71}








あまり寝てないので疲れを癒しますアップアップアップ





 


アレンのような美しさがほしい皆様は、




ぜひ、ヘレネへ。。。キラキラキラキラキラキラ











では。。。キスマークキスマークキスマーク