自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールのブログ

大阪の心斎橋と梅田にあるネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。


テーマ:
いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、プリナチュールでは長年実施ておりました下記2つのメニューにつきまして廃止することとなりました。
ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承のほどよろしくお願いいたします。


【ネイルケア専門店の丁寧な手爪のジェルネイルオフ(ハンド・フットともに)】
最終受付日:2016年1月31日日曜日までの受付分をもちまして廃止となります。

廃止理由:昨今のジェルネイルはソフトジェルとハードジェルの境界線が曖昧となりつつございます。当店では以前よりソフトジェルのオフのみを取り 扱っておりましたが、ジェルオフメニューでご来店いただくお客様も装着されているジェルがソフトジェルなのかハードジェルなのかご存知の方はほぼおられ ず、ご来店いただいてから、オフに大変時間がかかったり、器材不足のためオフが行えないことがございました。

ハードジェルやスカルプチュアのオフにはジェルネイル店に準ずる専用器材が必要となりますが、当店はネイルケア専門店のため、ジェルネイルやスカ ルプチュアなどネイルアートを行うための器材がほぼなく、それら器材や設備をを全て揃えることが現実的に難しい状況でございます。

そのため、今後せっかくご来店いただいてもオフできないというご迷惑をおかけするような事態を避けるため、この度ジェルオフメニューを廃止とさせていただくこととなりました。



今後のジェルネイルをされているお客様のご来店希望について:
ジェルネイルをされている方の今後の当店へのご来店は、大変お手数ですが、ご来店前に他店等で事前オフをいただいてからご来店をお願いいたします。

残念ながらジェルネイルをされたままの各種ネイルケアメニューの実施は当店では行っておりませんため、ご了承のほどよろしくお願いいたします。





【オーダーチップ作成(心斎橋店限定メニュー)】
最終受付日:2016年2月29日月曜日受付分をもちまして廃止となります。

廃止理由:心斎橋店限定メニューとして実施しておりましたが、全店舗でメニューを原則統一することとなりましたので、この度廃止とさせていただくこととなりました。



ご利用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
当メニュー廃止に伴います各種お問い合わせにつきましては、プリナチュール各種お問い合わせフォームよりお気軽にお願いいたします。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪の心斎橋・梅田の自爪ネイルケア専門サロン|プリナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります