早目の昼食を食べて、一人黙々と土上げした(σ´I`)σYO!!

目標はウッドデッキの周りに土を運びガーデニングタイルを敷く♫


開始デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

何故、市の土地の土上げを区にさせられるのと怒ってたけど

プラスに考えたら土上げすらヤル気になる(〃'艸')ネッ


3時間経過で3回運んだだけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


この先に同じ長さ分が残ってるの(*`・ω・)ゞデシ!!

でも市役所の方で草刈して用水の土もあげて頂けるはず!?


綺麗になりました(o^▽^o)わ~い♪


そこまでで17回運んだ(σ*´∀`)σyo☆ 


次は側溝の土上げ!!こちらは土地の持ち主の仕事だから^^;


近くの木の実にパワーを貰い、ひと頑張り( ̄0 ̄)/オォー!!


ここ迄で5回も運び、もう無理─Σp(`・ω・´)q─っ!


残り何回分かな(∂_∂?)ハテ?


4時間で運んだ土デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


夕食は昼の残りの鮭雑炊に漬物♫


身体中が痛くて手の感覚もないので娘にメロンアイス作り注文💕


チョコレートも食べちゃった(*´σー`)エヘヘ

すでに痛いのに明日も土上げ出来るかな!?(*´-ω・)ンー??

お風呂でゆったりします 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪.

素敵な夜をお過ごし下さいね||寝室||ノω-*)ノ"|Ю | オヤスミー.:*:・'☆