生ローゼルの実でハイビスカスティーo(^▽^楽)o wakuwaku


■_ヾ(・・*)カタカタ検索で見つけて準備して


作ってみました(o^▽^o)わ~い♪


次はジャム!?それとも乾燥させてハイビスカスティー用に保存!?


結局、干す事にしました。日陰じゃないと色が薄くなるのかな!?


マコモダケも3度目の収穫デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


ゲテ物天ぷら完成( =①ω①=)フフフ

あけび・ヘチマ・マコモダケ・柿(゚0゚)ァ...!茗荷を忘れたぁ^^;


旦那に娘の甘い南瓜プリンじゃないのが食べたいと言われ・・・

夕食後に砂糖を使わずに作ってみました(*^皿^*)v


旦那が22時過ぎに腹が減り物色中だったのでσ(・・*)のラーメンを!!

(´-ノo-`)ボソッ...買っただけで賞味期限切れしてたから(〃'艸')ネッ


朝の林檎の天然酵母液で食パンに挑戦中(*´σー`)エヘヘ

吹き出す程の発酵力じゃないから不安!!ウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…

結局、料理して1日が過ぎ、用水の土上げは服装だけでした^^;

明日こそ、茗荷の天ぷらを作りたい!!時間があれば用水の土上げも!!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい&楽しい夢みてね♪