今日の朝食も酵素置き換え食でスタート꒰ღ˘◡˘ற꒱

昨日の草刈で茗荷の切れてた分を昼食に使ってみました(*^皿^*)v

茗荷の嫌いな旦那に食材を告げず食べさせ感想を貰ったら

茗荷の卵とじ丼に対しての旦那の感想は何か味が変( *´艸`)クスッ♪

でも茗荷と豚肉の炒め物は変じゃないって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ごぼうスープに入れた茗荷はスープの味の濃さが気になっただけ!?

茗荷の甘酢漬けのみは茗荷とばれてて食べません(〃'艸')ネッ


夕食は何ヶ月ぶりのインスタントラーメンかな!?


果物と玄米コーヒーを摂り


冷凍土筆の卵とじと茗荷のマヨネーズ和え


今年は11個だけ茗荷を冷凍してみようと(pq′▽`*)ぅふっ♪

髪の毛を肩までの長さに切ったので体重減ったかな(o¬∀¬o)ニャ

美容院で4畝の草刈をシルバー人材に頼んだら4万以上掛かったと聞き、

夕方、用水に隣接の道路の持ち主の市役所に草刈の件で電話!!

途中、旦那が電話を代わり2時間の電話の結果、道路側は市で処理!?

川側は宮田用水に草刈の件を連絡して頂ける事にC=(^◇^ ; ホッ!

σ(・・*)の土地じゃないのに草刈しないと事故の賠償と言われても

土地の持ち主に責任はあるから賠償問題が起きる前に動くのかな!?

交渉してくれた旦那に感謝ですね。周りから言われるのはσ(・・*)で

ストレスが一つ減り、今日は良い夢がみれそう*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい&楽しい夢みてね♪