昆虫に癒されながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆


カマキリの多い事!!



カマキリの卵( ̄ー『+』ゝ発見!!


カマキリ以外も( ̄ー『+』ゝ発見!!他にアマガエルも♫


7時間の草刈をして貰い片付けして┐(' x `;)┌ ツカレタ~!!


今回は槙の木が一本バッサリ((p(>o<)q))ギャア!


折角、成長してたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


家の外壁のトタンも切れてる(oノД`o)ハァ…

前回の白のモッコウバラは復活してたよ(o^▽^o)わ~い♪


里芋が出来てた゚.:。+(*¨pq)イイ


旦那に茗荷を刈られてもこれだけ茗荷の収穫できた(σ´∀`)σYΟ!!


西側が綺麗になりました❀.(*´◡`*)❀.


裏から見えるようになって不用心ではあるかな!?


東側が少しと問題の西の畑が残り、次回の草刈はいつかな!?

旦那が身体が痛いので当分しないと言うのでお金の返済要求中!!

周りからはシルバー人材に依頼して草刈して貰うように言われ、

σ(・・*)も連日の草の片付けは辛いけど苦情を言われストレス!!

市の土地くらい市で草刈して欲しいものです((((_ _|||))))ドヨーン

素敵な夜をお過ごし下さいませ(´・ωゞ)おやすみなさぁ~い♪