リアルな知り合いから旦那は友達のままで私がFBブロック!?

今回は、ほとんど関わりを持ってないのに意味わからない!!

旦那に言わせると気にいらないなら相手が死ぬまで戦争しろと!?


そんなの無理だから体重が増加中なのにヤケ酒飲んでます!!

人はストーリーを作りたがる!!そのストーリーは正しいですか?

話し合えば解決する事を避け、ただ人を傷付けて満足ですか?

自分の想いが正しいの?人に屈しない自分が居るのは認めます。

でも自分が間違ってるなら謝る気持ちも直す気持ちもあります。

今回のように関わりもない状況でのブロックは納得いかない。

昨日、霊符を貰ってコレって!?と聞いたら低レベルは消えるって!!

そんなのσ(・・*)は望んでないのに。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

もう本物しか要らない、見抜く目が無いから欲しいと望んでるけど

縁のなくなったセラピストさん達は全て低レベルなの(∂_∂?)ハテ?

旦那と知り合う前、毎日、ネット友達とコメント返ししてた時が懐かしい!!

久々にハンゲームに入ったら8年前の30,000人訪問記念が懐かしい♫

それからドンドン遠のいてたけど気付けば65,000人超えてるღ˘◡˘ற

ネットでしか知らない人達と関わってる方がσ(・・*)に合ってるかな!?

人の嫌な部分に直接かかわるのにウンザリのこの頃(oノД`o)ハァ…