お昼にスイカが食べたくて買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

仏花・墓花の値段の高騰にビックリ\(◎o◎)/!

スイカも安くないので6分の1にしました/( =-ェ-=)ヽ シュン


その後、お墓参り(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


帰宅後にマザーリーフの植え替えをやっとしました(6 ̄  ̄)ポリポリ


昼にスイカだけで満腹になり残した分を夕食で食べ


水撒き後に30Kの玄米を10Kずつ分けて運んでたらトンボ💕


旦那の夜ご飯を作ったら・・・


誘惑に負けてσ(・・*)は更にφ(c・ω・。)ψ モグモグ♪

草刈の代わりに枝切り鋏で枝や草を刈ってたら手が震えだした!!

両手が震えるので旦那に言ったけど心配どころか笑われて

筋肉痛と言われ体力をつけろと玄米を一人で30K運ばされる!?

一緒に居ても大事にされないし、先の不安要素しかない( p′︵‵。)