毎日、目の保養が出来て幸せ(pq′▽`*)ぅふっ♪

植物達からのメッセージ??⌒(=∵=)⌒ん~~?? 


葉が無いからダメになった木だと思ってたらサツキの花!!


ジャスミンも途中のツルが枯れちゃっても先端は元気に花!!


ヘビイチゴなのに可愛く映った今日の私の心


旦那に切られちゃった白モッコウバラに新芽☆(人´∀`)嬉しい!!

頑張ってる様子を見せてくれる植物達に☆(人´∇`)感謝です♡


昨晩も今朝もミョウガφ(c・ω・。)ψ モグモグ♪

茗荷の食べ過ぎは物忘れがひどくなると言うのは迷信です。

実験では記憶力が良くなったそうです(σ^▽^)σyo♪

土日で心の充電に行ってきます。佐渡の一ノ宮ღ(˘◡ ˘ *)ஐ”

それとおまけで諏訪に寄り、108あるとされる一ノ宮の朱印も♫

最後の〆は6月27日28日の隠岐・西ノ島デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

28日の夜に全国一ノ宮朱印をお見せしたいと思っています♡

御縁のある方とお逢いできるのを楽しみにしています(o・・o)/~マタネェ