最近、私が周りに振り回されてると旦那に言われたけど、

旦那の言葉には耳を傾けれず、迷路に迷い込んじゃいました。

かなり落ち込み、真実だけを大切にしたい自分が悲鳴をあげた。

一つずつ調べていけば良いと思い、身近な人に訊きました。

全て私が悪い!?何も気付いてないのは私なの!?信じて大丈夫!?

本当に本人が言ってるのか、昨晩、本人に訊き、事実は違った!!

全ての人が満足する事をしようとするのは無理だと気付く。

自分が我慢して相手だけが満足する事からは何も生まれないと

とネットビジネス10年の友達が教えてくれた。原点に戻ろう!!

間違った事が嫌いな私、人を陥れる行為が嫌いな私、

嘘を言われるのが嫌いな私、素直に接して生きていきたい、

それは自分基準でしかないけど、自分軸がそこにあるから。

相手に確かめず自分の考えを真実のように話す人が怖い!!

そういう人達に嫌な思いをさせられ続けてきたけど、鏡かも!?

「人の振り見て我が振り直せ」と諺にもありますね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

嫌な思いをさせられるのは嫌と選択した関係性が実行されただけ!?

それを選択したのは自分、そしてその地雷を踏んだのも自分だった!!

自分を良く見せて自分を正当化しても真実までは変えれない。

人の思惑に振り回され自分の嫌な事を受け入れて生きる必要はない。

私を信じてくれる仲間と笑顔で居られる場所で頑張っていこう(o^―^o)

昨晩、色々とアドバイスしてくれた友達に感謝の気持ちで一杯です。

(人´∇`)ありがとう&これからも(o*'▽')ゝよろしくね(o*_ _)o))