20年以上前に死と直面させられた事がありました。

その時、自分の人生は後悔ばかりだと感じました。

まだ幼い三人の子を浮気と借金の旦那に残していけない!!

死ぬ時、これで良かったと思える人生にしたい!!

末の子が20歳になるまで生かして欲しいと命乞いをしました。

末の子が20歳になった年に不思議な事がありました。

自分の中で、その命乞いは空想として忘れられていたのに

ある方との出逢いで私の誕生日が死の期限だと告げられ、

更にそれが延長された事を告げられたのです。信じられない!!

命乞いの時にブループリントが書き換えられ、神様たちが

今の旦那と縁を結んだということだったのです。不思議な世界!?

その方から伝えられたパートナーシップを決めるのが今年8月!?

子ども達は自分で生活していける状態で、旦那とは事実婚なので、

私の死と同時に扶養の義務が解除され、旦那に相続の権利も無い!!

6月迄の計画で自分の人生に悔いはないかなと想える❀.(*´◡`*)❀.

あとは自分の断捨離してエンディングノートを残したいなぁ♫

いつも悔いのない人生か考えながら選択できた事に☆(人´∇`)感謝♡

(´-ノo-`)ボソッ...こんな事を書いてて長生きしたりして・・・それも人生☆