桜桃(おうとう=サクランボ)が散り、桜桃(ゆすらうめ)が開花♪

桃の花はまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

初の(しきみ)の花が咲きました(o^▽^o)わ~い♪

黄色の水仙の時期かな??(〟-ω・)ン??


花壇の花達



土筆採りの時にカマキリの卵( ̄ー『+』ゝ発見!!

朝食

昼食

夕食σ( ̄、 ̄=)ンー最近、食べる量が増えてるかも!?

やっと4月6日~9日福岡・長崎のスケジュール予約完了(o^―^o)

4月27日28日の沖縄の予約も完了ヾ(=^▽^=)ノルンルン♪

4月21日~24日の北海道は、21日のホテルのみ決定(´・ω・a)ウーン…

22日~24日のレンタカーと2日分のホテルを決めなきゃ(〃´o`)=3 フゥ

今から土筆の袴取りをしま~す!!今日は何時間かかるかな(∂_∂?)??

その前に午後からのメール130件以上チェック( ̄、 ̄;∥アセアセ

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい&楽しい夢みてね♪