今日は、お彼岸なので東本願寺名古屋別院に行き、

以前イベントで御縁のあった方が多数居られるイベントも覘きました。

最近、縁を頂いた方の所で名刺入れを購入ღゝ◡╹)ノ♡

以前から縁のある方に素敵なイヤリングを作って貰いました♫

素敵な方達と記念撮影して来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ


東本願寺名古屋別院前でも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

社交辞令と嘘のはき間違え!?嘘も方便を体裁の為に使ってる人!?

挨拶したらストレートに無視の態度にも驚くけどね(*´∀`)アハハン♪

人の顔の表情、言葉、態度で感じる想い!?ブロック解除は厳しい!!

気分転換に花の観賞タイムヾ(=^▽^=)ノルンルン♪



安いお店( ̄ー『+』ゝ発見!!


広島焼き300円゚.:。+(*¨pq)イイ


いつもの木曽川の堤へ(/゚▽゚)o レッツゴー♪




幼い頃から生きていく為に人の顔色を伺い、中学で体調を崩して、

人の言葉すらブロックして何も感じないように自分を変えて来た!!

喜ばれる為の想いのキャッチは良いが、やはり負は感じたくない!!

何故、結果が解ってて人を試しにあえて立向う自分が居るのか!?

相手の思いを感じる為の修行がしたいのか!?データが欲しいのか!?

私が望んだ事(∂_∂?)ハテ?次のステップへ行くのに必要なの??

負と関わらない選択をするべきだと旦那によく言われる(oノД`o)ハァ…