ファスティング体験会をしま~す♫
無知だから病気になる!!食生活を見直すチャンスです♫


σ(・・*)ダイエットとブルーソーラーウォーターの目的で始めました♪
標準体重クリア、10㌔減で理想体重になり、目指すは美容体重♡

まずは、自分の身体に溜まった物をデトックス&リセットして、
食べたい物を食べても病気にならない身体を手に入れましょう♫

現在、病気の人の方が良さが実感できます(σ*´∀`)σyo☆ 
肥満は【百害あって一利なし】自分で生活習慣病にかかりやすくしてます!!

飲み物を玄米コーヒーに変える生活にするだけでも変化があります♪

娘は摂りたがらないので、知らない間に摂らせて痩せさせる作戦(*^皿^*)v
カロリーダイエットで15㌔減で停滞しちゃった娘を理想体重に出来るか!?
娘が食べそうな料理に入れながら楽しんで ̄(v=^-^=v) ̄ 【マ】【ス】

【一食置き換え体験】6,000円】
3月14日(土)11:00~14:00 WS桜エンジェル付etc

みんなで楽しく集まろう会『幸せの素』 
心と身体が 超~リフレッシュ!

心と身体が軽やかに楽しく幸せになっちゃう会♥
盛りだくさん楽しめて、めちゃ楽しいよ!
参加者さん募集中で~す♫

【日時】3月 14日(土曜日)AM11時~PM 2時
【場所】氣麗倖房 仁(愛知県稲沢市天池西町28)
 ※最寄駅:名鉄本線 国府宮駅(名古屋から13分)
 ※送迎希望の場合:コメントに書いて、
   到着時間を当日お電話お願いします。
【費用】6,000円
 ※会員の方のみファステングの材料持参の場合、
  3,000円で参加できます(σ*´∀`)σyo☆

【参加者さんの感想】
『1回でこんなに身軽に♡』
『こんなに心も身体も軽くなるなんて感動です♡』
『色々なことを体験できて、楽しい気分♡』
などの色々な喜びの感想を頂いてます♡

毎日頑張ってる自分へのご褒美として、
半日、心と身体をしっかり癒してあげましょう♡
最高に幸せな時間を一緒に体感しましょう(≧∇≦)~♪

簡単、発酵・玄米生活を一緒に楽しみたい方を募集中♫

4月12日は食べる食育体験会します(σ*´∀`)σyo☆