((φ(..。)[ゆららのハンゲームのブログより♪]ペタッ

ε=ε=ヾ(*´∇`)シ おひさ~!皆さん、元気ですかぁ??(*゚ー゚)σ*゚ー゚*) ツンツン

梅雨で_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;が続いてたので母屋の玄関が雨漏りでカビ発生(w_-; ウゥ・・

色々と気移りしてコンパニオンプランツをしたり資格取得を目指す日々(*`・ω・)ゞデシ!!

米を作ってみたいと箱田んぼを始めたけど植え替えする時期を過ぎて放置(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そのままでも育つかなぁ??(∂_∂?)ハテ?

ところでパステル和アートって知ってますか??

絵の苦手なσ(・・〃)でも書けることに☆(人´∀`)感激。.:*

 

  

インストラクター課題で提出した1枚(@´∀`)ゞデス!!

好きな曲をイメージして書いたものなのヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

さて、曲名は何でしょう??(=;´∇`=)当たるかにゃぁ~?

曲名は協会HPにσ(・・〃)のコメント入りで掲載されてます(= '艸')ムフ

最近、居候が新しくパステル和アート用のブログを始めたので良かったら見てね

http://ameblo.jp/cocoro-nagomi/

先日、二人で初の放課後講師をして子どものコラージュを見て想像力にビックリ\(◎o◎)/!

メンタル心理カウンセラーの居候がコメントを書いて無事終了(´▽`) ホッ

σ(・・〃)の方がアートコミュニケーターの資格を取ってても読めなかったぁ(oノД`o)ハァ…

σ(・・〃)は次に薬膳インストラクター目指して勉強中(〃´o`)=3

先日、薬膳インストラクター課題で冷え性の薬膳レシピで考えて作った料理

手抜き大好きなσ(・・〃)はエビ・ニンニク・ショウガ・ネギ・ニラ・大葉etc入り炒飯にしたの♪

今年は梅酒や梅干しの他にラッキョウ漬けと夏ミカン酒を作ったので楽しみ"o(*´∇`*)o"ワクワク

呑みたいなぁ!! まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

家でできたブドウが食べたいので実ってる鉢植え購入((美´~`味))

イチジクやキウイも育てて食べたいなぁ('▽'*)。。oO( ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソウ )

先日、フリーターに満足しちゃった娘と振袖の前撮り後にプリクラ撮ったら

目を大きくみせて可愛く写るらしい(;一_一)ジィィ 娘の目はかわぃぃ(〃∇〃)

σ(・・〃)は目がでかくなりすぎてオバケみたい(p´I `;*)ウウウ

占い大好きだけど見て貰うゆとりがないので自分で習う事に決定!!

オーラソーマで少し習った占星術・数秘術・タロットの中から

まずタロットを習って娘を何度も占ったけど同じ答えにビックリ\(◎o◎)/!

σ(・・〃)も占ったけど他の人に言われた答え(望んでない答え)だったぁ(〃´o`)=3 フゥ

タロットは潜在意識がカードに出るだけと言われたがスゴすぎぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

タロットって誰でも当たるのかなぁ(σ-"-) ぅーん・・・

次は習うの数秘術が£(。・"・)ィィネ!£(。・"・)ィィネ!!£(。・"・)ィィ――ネ!!

習い事と家の修理の資金作らなきゃ(ーーA;; アセアセ

ということで七夕の ◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆ 短冊に◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ願ぃ事は『お金がほしい』w

それにしても二人で一緒に習ってもσ(・・〃)は趣味にしかなってない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

σ(・・〃)が一番やりたい事、自分探しは今年中、続きそう(*´□`*)ダハァァァ

(´-ω-`)ウーン・・・ツイッターを娘に強要されて始めたけど楽しくない・・・

ツイッターの楽しみ方を教えて下さい┌(<:) ペコチョン♪

それでは Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい (o・・o)/~マタネェ