((φ(..。)[ゆららのハンゲームのブログより♪]ペタッ

パワーストーンセラピスト目指して勉強し始めたら

ビーズにワイヤーを通すのに穴が見えないことが判明(p´I `;*)ウウウ

課題1のストラップは勘で通して完成(〃´o`)=3 フゥ

でもパワーストーンで指輪作りの課題が出来ないので

手元メガネを買いましたぁ(´-ノo-`)ボソッ...老眼鏡ってことですよね!?w

選ぶのに1時間もかかったけど、結局は4800円って安さで決めたのデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

今日から課題が出来るはずが。。。グビグビ (^O◇ゞ 一気に(*^Q^)c[] ゲフーうま(*^Q^)c ‐=3

薩摩焼酎を三ツ矢サイダーのレモンで割るとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それと今日は養母の納骨で京都東本願寺まで行って来てました(*^-^*)

朝、旦那は時間がないのにハンゲの交換に出品してからしか動かなかったん(*´□`)ゞデシッ!!

時間が遅れて参拝車の受付の所で自分勝手な旦那にσ(・・〃)がキレて文句言ってるから

前の人が次の人の対応も早くしてあげてと言ってくれました(σ´I`)σYO!!

だからギリギリ読経に間に合ったけど収骨は午後に(ノ I `。)

  納骨後、銀杏が色付いてたので(-p■)q☆パシャッ☆

納骨される所(左)も拡張工事が終わってたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

須彌壇収骨(しゅみだんしゅうこつ)12万出さないと入れない場所(*´□`)ゞデシッ!!

午後の納骨の人が受付で何か貰ってて気になるぅ(*´-ω・)ン?

昨年、何か貰った気もするけど??⌒(=∵=)⌒ん~~??