一ヶ月前に予約してたハーブ染め体験をして来ましたぁ♪

実は出発してから講師の都合で講師から直接、キャンセル電話があり

ずっと楽しみにしてたσ(・・。)は(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

旦那は前から今日が無理そうなら今頃、言って来るのは常識がないと会社へ怒りの電話゛(`ヘ´#)

『こちらは3日前のキャンセルしか認められないと言われてるのに納得できない』と文句を言い

結局、体験させて貰える事になったの(´-ω-`)ウーン・・・講師の方には無理させちゃったけどねぇ^^;

昼食もグリーンファームで食べるのを予定してたけど、気まずいので他で食べましたぁ(;^-^A

旦那の昼食(。ゝω・。)ノdёsц★

σ(・・。)はシーフードドリアだ(σ´・ω・)σYO!! 美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして13時からハーブ体験2時間半程経過(〃´o`)=3 フゥ

金曜から日曜日の3日間、深夜まで仕事してて寝不足で頭痛だったのも治ったぁ*゚。(n´―`n)゚。+ ニィ-

流石に2時間半もハーブの芳香してたからかなぁ(= '艸')ムププ

真ん中が旦那の作品でパイナップルセイジで染めてる(σ′▽`)σуо!!

左はカモミールジャーマンで、右はマダーで染めたσ(・・。)の作品(@´∀`)ゞデース!!

シルクストールの素材と絞りがあってなくて変だぁ( ̄□ ̄|||)がーーん!!

その後、買い物とハーブティを飲んで4時なので急いでフラワーパークへ(/゚▽゚)o レッツゴー♪

閉園まで30分しかないけどフラワーパークでバラを見て来ましたぁ(〃∇〃)エヘ

(*σ~`*)眠ぃ・・・

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ~い♪