★お客様ご持参のリクエストネイル★ | ネイルサロン★プリモネイル(Primo Nail)☆日本ネイリスト協会認定サロン★

こんにちわチューリップ


そろそろ冬ネイルに飽きてきたのか徐々に明るい色やデザインに移行しつつありますrabi-2


でもまだまだ寒い毎日ですねがーん


インフルエンザが大流行しているので皆さまお気をつけ下さいねこらえ泣き


では、お客様ネイルです下矢印


プリモネイルのブログ

プリモネイルのブログ

親子で同時来店して頂きましたハート


かなりの仲良し親子さんですっっ!


座席は1つ間開いていたのでお互いのデザインは見えなかったはずなのに、仕上がってみたらなんとビックリ


親子そろってレオパードネイルでしたリボンっ子


こんな親子ステキですねにへ



お次は、デザインを自宅でイラストに書いて持参して下さったお客様ネイルですw♡


プリモネイルのブログ

色使いが個性あってとってもステキに仕上がりましたッ!


次のデザインはどんな感じにするのか私もワクワクしちゃいますキラキラ


サンプルにないデザインもお気軽にお申し付け下さいぴす



Primo Nail 栗原でしたkonatu




。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆


Primo Nail


神奈川県厚木市中町4-12-5サツキプラザ2F

TEL 046-244-0755

URL http://www.primonail.com

営業時間 10:30~20:30


。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆