☆アーガイルネイル☆ | ネイルサロン★プリモネイル(Primo Nail)☆日本ネイリスト協会認定サロン★

こんにちは~プリモネイル蝶々



今日は成人式でしたね音譜


成人された方おめでとうございますべーっだ!


プリモネイルにもたくさんの成人式の方がいらして下さいましたLOVE


ありがとうございますッペコリ


さてさて、本日ご来店頂きましたお客様ネイルのご紹介です星星


当サロンのお得意様ですラブラブ!いつもありがとうございます晴れ



ジャン↓



プリモネイルのブログ

白ベースの逆フレンチにアーガイル柄アーガイルのアートをし、


他はストーン宝石赤を散りばめて、とっても可愛いネイルになりましたーっっ!


イチオシネイルネイルですアップ


みなさんも是非っキャハハピカーン


そして、そして今のマイネイルですsei ↓



プリモネイルのブログ

今回はシンプルに白と紫のダブルフレンチにべーっだ!


薬指にはポイントでゴールドのラメフレンチにしましたw♡



次はどんなデザインにしようかなぁ~と常に考えていますかおてへ



皆様のご来店お待ちしておりますアゲアゲ



プリモネイル 神山でしたドキドキ




。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆


Primo Nail


神奈川県厚木市中町4-12-5サツキプラザ2F

TEL 046-244-0755

URL http://www.primonail.com

営業時間 10:30~20:30


。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆