⭐︎自己紹介⭐︎ | プライムエージェント2016度新卒ブログ

プライムエージェント2016度新卒ブログ

私達16年度新卒が日々のインターン活動の内容や研修内容をアウトプットすることにより企業理解を深めると同時に皆様に弊社の魅力をお届けします!

お元気様ですキラキラ
7月に内定を頂いた小櫃麻衣(おびつあい)と申します!
まい」でなく「あい」で合っていますイヒ
当て字なので「あい」と読まれたことは一度もありません(´Д` )
内定者を含め何人かの社員さんには「おびちゃん」と呼ばれていますぶちゅー(呼ばせている?)

前置きが長くなりましたが、自己紹介を( ´ ▽ ` )ノ
出身は埼玉県三郷市で現在は同県川口市で一人暮らしをしております!
ちなみに4ヶ月のうさぎと暮らしていますルンルン
名前はタルトです!ヨロシクネうさぎ
{2E753076-8C5F-4965-97EE-4E34DCA81EA7:01}




実家には、犬3匹がいます犬

{808506E7-2A93-409A-92CE-8C75A554C358:01}



つまり、動物大好きな22歳です!


また、駒澤大学在学中でスノーボードサークルに所属し、副会長を務めました雪の結晶
少人数サークルであるわりにまとまりがなく、幹部としてたくさんの苦労をしました(笑)
今は引退しましたが、残り少ない学生生活を楽しみたいと思いますウシシ

4月から社会人になるにあたって。。。
常に感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で内定者と切磋琢磨しながら働きたいと思っております。
まだまだ未熟な私たち内定者ですが、暖かく見守っていただけると幸いですラブラブ


小櫃 麻衣