新パートナーは「Let’s note」 | 国際イメージコンサルタントのイメージな日々  

新パートナーは「Let’s note」

こんにちは。

イメージコンサルティングのプライムイメージ の山川です。

PCのトラブルで、ちょっと慌てた1週間でした!

やっと正常に戻りつつありますが、PCのトラブルって、大変、ストレスがたまりますね。

今回は、使っていたDELLのパソコンが調子が悪いので、

「買い換えよう!」と思っていたので、万全なる移行準備を進めていたところ・・・

その移行の設定をまちがえた! というのが何ともトラブルの原因。

万全な準備のはずが、余計な準備となってしまいました。。。

そんなこんなで新しいパートナーは、「Let’s note S8」シリーズ


以前から聞く評判通り、安心して持ち運びができて、使いやすいことを実感。

今の私には、PCには何よりも“安心”を求めてしまいます。

最近、原稿作成時など、集中力が欠けてしまうことがよくあります。

そんなときは、カフェでも図書館でも場所を変えることで、

集中力が出てくるという、経験者の方々のアドバイスをもらいました。

私もこれからは、PC片手に、仕事のはかどる場所探しの旅に出ます。



国際イメージコンサルタントのイメージな日々              ~ビジネス一線で活躍する方々へ~  -レッツノート