冬の目元ケア | プライムビューティーラボ

プライムビューティーラボ

港区赤坂の加圧トレーニングとエステティックのプライベートサロンのお知らせや美容情報を発信しています

慌ただしい年末となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は乾燥が進むこの季節に、おすすめのアイテムをご紹介します(^^♪

 

セルコスメの新商品、アイセラム!!

 

目元専用、細胞由来成分配合の美容液です。

 

セルコスメにはもともと3種類のアイケア商品があり、

シワ、たるみ、くまや色素沈着、むくみなどの目元の悩みにアプローチしていましたが

今回は何と、すべてのお悩みに答える複合商品に生まれ変わりました!!

 

目元は非常に皮膚が薄く、他に比べて厚みが4分の1~5分の1ほど。

皮脂分泌腺が少なく、デリケートで乾燥しやすいため、少しの刺激でも色素沈着しやすくなります。

1日に1万回を超えるまばたきや顔の表情など動きが激しい箇所でもあり、シワ・クマ・たるみ・むくみが発生しやすいのです。

目元はお顔の中でもエイジングサインが出やすく、年齢を重ねるほど集中的にケアをする専用美容液が必要です。

 

細胞成分が表皮のシワ・たるみにアプローチし、健康な細胞の再生を促します。

薬草成分がクマやむくみを緩和し、炎症・うっ血を解消します。

超微粒子ジェルがお肌の深層に働きかけて滞った血流やリンパを流していきます。

 

今回はちょっと特徴のある金属製のアプリケーター。

エアレスポンプの先を軽く押してアイセラムを少量出し、先端で目のまわりをすべらせます。

ひんやりとした感覚の金属製の先端によるマッサージ作用で、さらに美容液の効果を高めます。

コンパクトサイズなのでバッグに入れやすく、外出先でのお手入れにもおすすめです。

アンチエイジングの必須アイテムに、1年間頑張ったご褒美に・・・

ぜひお試しくださいませ。(^^♪

 

プライムビューティーラボでは12月30日まで歳末セールを開催しております。

3万円以上のお買い上げで15%off、6万円以上のお買い上げで20%offとなっております。

お気軽にスタッフまでお声がけください。(^^)

 

セルコスメアイセラム

15ml、24000円(税抜)

 

 

亀卦川

 

-------------------------------------------- 

港区赤坂 ~加圧トレーニングとエステティックサロン~ 

プライムビューティーラボ 

東京都港区赤坂3丁目

http://www.primebeauty-labo.com/ 

03-6441-2076 

お問合せフォームはこちらから! 

 

HotPepperBeautyからもご予約承ります!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000384711/

 

<営業時間> 

平日  11:00~20:30 

土日祝 10:00~19:00 

定休日:第1日曜日、第1・第3月曜日 

--------------------------------------------