求人! | 小林 傑のブログ

求人!

第六期目のスタートである11月から

事務所移転と同時に募集を開始させて頂いた 新しい仲間を募集した求人は、

お陰さまで先週末の1ヶ月弱の時点で500件を超える 過去最高のベースで応募を頂いています



今回の求人は
「不動産を通じて幸せな未来を創造する」
という理念と

「日本一熱く、元気で、笑顔が輝いている不動産会社」にする
という会社のビジョンのもと

創業期から成長期に向けての
共に会社を創っていく創業の仲間を募集する求人です



僕には昔 夢がありませんでした
将来に漠然とした不安を抱き

目の前の生活やお金のことばかり考え
仕事を選び、自分の為だけに働いてました



でも今は夢があります
たった一度の人生
「自分の魂が熱くなるような生き方をしたい」と思い この会社を創りました

たくさんの人との出会いで夢を持ち
環境が自分を変えました

「人生は何にお金と時間を使い、どんな人と出会い、誰と一緒にいるかで決まる」

この言葉に出会い僕の人生は変わりました



・夢ややりたいことが、たくさんある!
・夢はないけど、仲間の夢を本気で応援出来る!
・経験はないけど向上心や、成長意欲がある!
・熱く 明るく 元気良く仕事がしたい!

まだまだ夢の途中、自分の可能性を信じ、共に夢を追いかけてくれる仲間を募集しています!


最後に僕の好きな言葉
「明日死ぬと思って生き
永遠に生きると思って学ぼう!」

ご応募まだまだお待ちしています!


Android携帯からの投稿