進化は力なり | 小林 傑のブログ

進化は力なり



先月に引き続き、講師の方に来て頂き社内研修の第三回目ビックリマーク






いつも社内の空気が明るくなり、元気になる研修です音譜




毎回たくさんのことを考えさせて頂き、答えを出しながら






各リーダーが意識と責任を持ちどんどん成長していってますひらめき電球





自分で考え、自分で答えを出す研修の大切さを改めて感じますビックリマーク








今回の研修の中で  




研修などで学んだことを継続していくことの大切さ






「継続は力なり 」


を続けていると、その過程でたくさんのことに気づき 改善し進化する


「進化は力なり」





と進化していくことの大切さも教わりましたひらめき電球









今回の研修では皆で



1.「この志事をやっていて良かったこと」



2.「この会社にいて良かったこと」



3.「自分が調子が良い理由」



4.「会社が調子が良い理由」





などを話し合いましたひらめき電球





photo:01







photo:02







photo:03







自分達の現状を知り、しっかり分析する








幸せになる為には、今の幸せに気づく事ひらめき電球











その結果各チーム 嬉しいほどたくさんの意見が出ましたビックリマーク




(詳しくはプライムエージェントブログでも)






「何の為に」を明確にし、全員が共有すること








「日本一元気な不動産会社にする」



「日本一働きたい不動産会社になる」







為に 先ずは自分達が明るく、元気に志事をすること!



その為に毎日




掃除、挨拶、笑顔、返事、感謝、学び、整理整頓


などを凡事徹底し、継続 進化していくことひらめき電球






志事を楽しみ、「未来の日本を創る子供達が夢を持てるような会社」



「100年後も続くような会社」を創っていきたいと思いますビックリマーク







iPhoneからの投稿