こんにちはーキラキラ



まずはお知らせですチューリップ赤





明日8/20(土)は臨時休業となります。



ご予約の方は留守番電話に入れておいてくださいねでんわ



宜しくお願い致しますだっくす






本日はモコちゃん、柚子ちゃん、翔斗君が来てくれましたアゲアゲ



まずはモコちゃんからハサミ




柚子ちゃんは寝て待っていますぐぅぐぅ



翔斗君は足元をチョロチョロと・・・汗





モコちゃん完成アップ



お馴染みのジジ君カットぷーどる




お待たせしました柚子ちゃんですアゲアゲ


眠そうだねあせる





ちゃっちゃと終わらせましょうハサミ

ジジ君カットより少しふんわり系かお




翔斗くーん汗


何故か毛が降ってくるテーブルの下でいつも寝ています汗2





お待たせしましたアップ





トリミングの終わったお二方はゆっくり休んでいますにゃ



翔斗君もお疲れ様でしたアゲアゲ


今日はゆっくり休んでねぷーどる




続いてしょーん君ぷーどる


いつも通り短くしますよーわんわん




お疲れ様ですハサミ

いつものテディベアカットですわんわん



今日は遅くなってしまったのであまり写真は撮れませんでしたあせる




ゆっくり休んでねアップ




本日はご来店いただきありがとうございましたきゃ