こんにちはーアゲアゲ




さてさて、今日は父の日ですが皆様は何かプレゼントしたでしょうか?にゃ





店長はもちろんあげましたよアゲアゲ




チャッピー君ご来店ですぷーどる


逆光になってしまいましたね汗





暑くなったのでいつもより短くとのオーダーですハサミ




歯はキレイなので割愛です歯キラキラ





口周りや伸びると気になるところを中心に短くしましたわんわん




チューリップ赤おまけショットチューリップ赤

カット中はだいたいウトウトしてますぐぅぐぅ





お疲れ様でした音譜







続いて豆助君と柚希君がお手入れで来店です音譜



豆助君キラキラ





柚希君アップ



とってもお利口でしたよアップ




本日はご利用いただきありがとうございましたワンコ