こんにちはーアップ





雪が降らなくてほっとした1日でしたあせる






ちょっと距離があるところから新規のモフえもん君が歯磨きでご来店はみがき









やはり周りの方も悩みの種だという『歯石





モフえもん君も少し気になってきたようですが、改めて歯石問題の難しさを痛感した次第です汗2


ビフォー





とれるかなー、と思ってたこの歯石ですが結構頑固で今回は取れずダウン



でも飼い主さんが見守る中であれだけ良い子にしていたから続けていれば絶対取れるよ!!





お家でPHや21も使っているそうなので、是非ともOHも続けて頂きたいですねアゲアゲ







歯磨きの問い合わせが今日もありましたので、再度お伝えしておきますねしゃきーん






根気よく続けることが一番の近道です!!






いつとれるかわからないし、じれったいと思われる飼い主さんもいるでしょう(店長さんもそうでした




ならば歯石が除去できる方法は無麻酔スケーラーと獣医にかかることですが、スケーラーは歯を傷めますし、麻酔は命のリスクがあります。




歯を傷つけず安全で確実に歯石が取れる方法を店長はアクアゼオしか知りませんむー






今日取れなくても明日とれるかもしれません。




遠くから来られる方は大変かと思いますが、たまに診せにきてくださいねアゲアゲ




その時はとれるかもしれませんよきゃ




続いて、モコちゃんご来店音譜





歯も綺麗になりましたアップ





いつも正面を向いてくれるので助かりますブリオシュに挑戦☆

歯磨きもだいぶなれてくれたので割と長い時間歯磨きができましたアゲアゲ





お疲れ様でした音譜




本日はご利用ありがとうございましたキラキラ