柏市 UAH800取り付け | プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

アンテナ工事やエアコン工事など、電気工事の話題等を中心に綴っていきたと思います。0120-289-237
出張地域は、埼玉、千葉、茨城です

ホームページからご依頼頂き千葉県柏市にお伺いいたしました。有難うございます。


ご新築のお家にデザインアンテナをご希望で出来れば、千葉テレビも視聴したいとの事です。


外溝工事がまだ終わっていない為泥を屋根上の上げないよう、ハシゴ足元のダンボールの所で靴を


履き替えて昇り降りします。


プライムワークのプライムなワーク


色々受信点を探し、結局ベランダの手すりが一番よさそうなのでこちらに取り付けることにします。

プライムワークのプライムなワーク



金具はなるだけ突き出しを抑えるためまた、例の金具をステンレスバンドで取り付けました。


キツカワって書いていますね・・・・o(^▽^)o

プライムワークのプライムなワーク




不安が残るロケーションですが測定結果は何ら問題なしなんですよ。


プライムワークのプライムなワーク



同軸引き込みの横より、ベランダのほうが受信品質が良いのです。かお


プライムワークのプライムなワーク




ブースターは外から見えないようにベランダの内側に設置しました。これで屋外は完了です。


後は電源部を設置します。


プライムワークのプライムなワーク

このように取り付けました。

プライムワークのプライムなワーク




端末で測定します。

プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク

プライムワークのプライムなワーク



お客様ご要望の千葉テレビも受信出来ました。

プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク

この度は当店にご依頼頂き有難うございます!


ご新築おめでとうございますクラッカー


プライムワークのプライムなワーク