サーフィンスクール | サーフィンスクール 神奈川 湘南 藤沢 辻堂 鵠沼 Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards プライムサーフボード

サーフィンスクールサーフィン

 

モリさん・サイトウさん音符

 

体験者コースの利用頂き有難うございました。!!

 

今日は、まさに梅雨でしたね。雨

 

鵠沼海岸地下道前は、

 

波は、ヒザ~モモセットコシ 風は、弱いオンショア波

 

初めてなのに、パドリングからテイクオフして、

 

何本か良いライディングが出来ましたね。グッ

 

後半は安定したロングライディングが出来ました。グッ100点

 

ロングボードは、卒業ですね。合格

 

次回は、ファンボードを自力でテイクオフ出来る様に頑張りましょう。!!

 

予約お待ちしてます。

 

ありがとうございました。お願い