サーフィン検定 | サーフィンスクール 神奈川 湘南 藤沢 辻堂 鵠沼 Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards プライムサーフボード

NSA公認サーフィンスクール・サーフィン検定 を実施しました。 サーフィン


クボタさん・アマノさん・セガワさん 音譜


サーフィンスクールとサーフィン検定受験お疲れ様でした。

今回は4級の受験でした。


ハードなコンディションでしたが、


スクールで何度もテイクオフ・ターン・ライディング・プルアウトの練習をしたので、


みなさん見事、一発合格でした。 合格


次回は、3級にチャレンジしましょう。 アップ


ありがとうございました。 グッド!



Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards

Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards


レッスン動画サーフィン


アマノさん


1