逗子&鎌倉めぐりpart2 | madoごはん

madoごはん

おいしいもの大好き♪

前回の記事の続きです♪

逗子から鎌倉へ移動(^^)

まずは、パン屋さんへ

KIBIYAベーカリー
$madoごはん
$madoごはん
細い路地を入ったところにあってとってもいい感じなのです♪

購入したのは、私もだんなも大好きな「くろみつパン」、「アーモンドクッキー」、「チーズパン」
素朴な感じがとてもおいしいです(^^)


その後、雑貨屋さんなどをめぐりながら、カフェへ
ライスフォース カフェ
$madoごはん

マクロビオティックのカフェです♪
















玄米ワッフルと豆乳カフェオレを注文(^^)
$madoごはん
$madoごはん
ワッフルはもちもちしておいしい♪
ごはんもおいしそうだったので、今度食べてみたいなぁ。

だんだん帰り時間もせまりつつあったので、急ぎ足!でも気になるお店がたくさんあってみんなちらっと寄り道したりで楽しいー!!

そして、「ロミユニ コンフィチュール
$madoごはん
$madoごはん
お店かわいい♪
私は今回、パンケーキミックスを買ってみました!
まだ食べてないのですが、楽しみです(^^)

ふいに見つけたはちみつ屋さんに寄ったりもしましたよー♪

あっという間に時間!!

とーっても楽しい一日でした(^^)
今回行けなかったお店もたくさんあるので、また次回行かなくちゃです♪