皆様、お久しぶりです! | primeで働いてます☆のブログ

primeで働いてます☆のブログ

ブログの説明を入力します。




ここ最近、風邪をひいてしまい
体調が悪く出勤してませんでした。

みゆですヽ(∀)ノ

もうだいぶよくなったので、
明日から復活したいと思います[みんな:01]

お休みしてる間にお電話
してくださったお客様、
ほんとに申し訳ないです(;ω;)

今日一日お休みをください…。

photo:01



ぐでーん。みゆの癒し[みんな:02]

photo:02



あゆちゃんと( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]
あゆちゃんとゎ仲良しさん🎵

今日はいい天気ですね!

まだ安静にしてたいのですが、
うちのお姫様が

そろそろ散歩連れてけ[みんな:04]

とゆー顔してるので、
これでもか!ってくらい
あったかくしてお散歩
行ってきます\(^o^)/わら

それでは、、、

明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノわら

みゆでした[みんな:05]

photo:03











iPhoneからの投稿