ブログを書くとき大切にしていること | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

ブログを集客の一つとして書かれている方も多いかと思います



ただ書いていたら勝手に読者が増えて勝手にお客様が来ると思ったら、そんな簡単ではなくて(笑)



今ではスピリチュアル、ヒーリング、癒し、自己啓発、働くママ、女性の起業などなど、、



キーワードを入れたら何千、何万という方々が似たようなキーワードで、似たようなブログタイトルでブログを書いていますよね






どうすれば『お気に入りブログ』として選んでもらえるか?




どうすれば実際にセッションやヒーリングのお申し込みまでアクションを起こしてもらえるか?





沢山の方に知ってもらうだったり、キーワードを入れたり、ブログカスタマイズをしたり、方法は色々あります




私も色々実践していますが



その中でも


今日は私がブログを書くときにいつも大切にしていることをお伝えします




それは




どれだけ自分の情熱とエネルギーが伝わるか?





を最重要視しています





自分の言葉で伝える



ぶっちゃけ、ここがないと読んでても心に全然響かない



誰かが書いていたこと、どこからか学んだことをあたかも自分の言葉のように書いても(自分の言葉だと思い込んでいる場合も含む)





そこからは変なエネルギーしか出ません


だから、読み手は違和感を感じるし、ただ文字が並んでいるだけで中に入ってこないんです






それがあなたの真実ではないから





今書いていること

今自分が感じていることが、果たして自分の真実なのか?


*ここが自分でもわからない方はサイキックプロテクション、もしくは女神のクリエイティブセッションをお勧めします




『○○さんがこうおっしゃっていて、私はこう感じました』ではあれば、あなたの真実がそこに存在するので変なエネルギーは流れないです







それから




自分の真実をせっかく書かれているのにいまいち情熱が伝わってこない場合




使う言葉自体があなたに合っていなかったり

背伸びしすぎている場合があります




難しい言葉や、専門用語を使った方が仕事が出来そうな印象が受けられやすいかもしれませんが



それは単なるあなた自身の自己満足であって、読者の方に内容を理解してもらわなければ意味がありません



ただ楽しく自己満足の為に書いている日記ならそれでも全然構わないのですが、、





そうじゃないなら


もっと、クズしちゃっていいんですよ



下品な言葉を沢山使って下さいと言ってるんじゃない(笑)




もっと、あなたの素の部分を見せてもいいってこと




読み手は、そこに惹かれます




沢山の技術や、知識、資格はあくまでツール


似たような資格や技術を持っている人は溢れんばかりに存在してます

同じような仕事をしている人は沢山います







でも


あなたという個性は

世界で、宇宙で、たった一つ






あなたはどんな人物なのか?




プライベートを全てさらけ出す必要はありません



でも、いつだって完璧なあなたである必要はないし



いつだって立派な言葉だけを選ぶ必要もないんです



どこかの定型文みたいな文章だと読んでてつまらないし、その他大勢の中にそのまま埋もれてしまいます







自分の真実を見出していく中で


その時の等身大の自分の言葉で伝える



そうすれば、自分の情熱とエネルギーは必ず伝わる




私はこのスタンスをこれからも大切にしていきます♡





本帰国に伴い、3月20日をもってご新規様のセッション受付を一旦終了致します!

ピンクハート高次元チャネリングと、FreedomDestinyの単なる満たしや、一時的な癒しだけではない、進化するヒーリングLOVINGを用いてのカウンセリンで


あなただけの真実を見出すお手伝いを致します

本質的変容、未来創造のさらなるサポートを致します



女神のクリエイティブセッション

その他遠隔ヒーリング

詳細、お申し込みはこちらから♡