さんま祭り♪ | のほほん美容ブログ

のほほん美容ブログ

美しくするちょっといい話。



近所のローソンに行って帰って来ただけで、

足に五ヶ所も蚊に刺されてしまいました・・・テンチョーですo(;△;)oカユイ・・・汗


先日。9月5日に、目黒でさんま祭りが行なわれましたさんま割り箸


なんと、秋刀魚丸ごと一尾、無料でいただけてしまうのですよぉアップアップ


ただ・・・路上で秋刀魚を大量に炭火焼するので、

目黒中魚の香りと煙にかこまれますショック!


フシギエステサロンの本音

さかな好きの私にはたまりませんっっじゅる・・Wハート


フシギエステサロンの本音

早速私も~音譜と思いましたがぁ・・・・・・・・・・叫び

あまりの長蛇の列にビックリえ゛!!!


仕事前だったので泣く泣く諦めましたなきがお


フシギエステサロンの本音

報道カメラも来ていて、一見大都会の火事え

のよーにみえますよね汗


このお祭りは、目黒駅の西口と東口、

つまり目黒区と品川区の2回開催されるそうですラブラブ


ワンモアチャンス!!次こそ頑張れ私~あげ