今年は、瀬戸大橋ができて30週年です。

{31493898-C2CA-4F8A-9679-87A8BB282564:01}

 
とはいえ、あまり四国に行く機会もなかったのですが、この数年は 瀬戸大橋から見る景色を満喫しています。
 
香川にある アルテカルチャー高松さんに行くためです。
 
セミナーコンテスト高松に参加や
メイクレッスンなど アルテカルチャー高松さんには 色々な講座やイベントがあり香川で大人気のカルチャースクールなんです。
 
今回 第2回 大人のメイクレッスン
5月20日日曜 1部 11時~13時 2部15時~17時
アルテカルチャー高松さんで開催します
アルテカルチャー高松さんはこちらから

 

 
 
大人のメイクレッスン?
 
30年前は、私もピチピチの22歳(o^^o)
 
メイクはカラフルな色使いが流行っていて
 
マスカラもポップなブルーやグリーンなどつけていました💦
 
また 眉の形は ややまだ太眉でした。
 
時代、時代に 色や形があるんですね。
 
 
大人になった 今の私がする
メイクレッスンは
 
年齢に合わせた メイクレッスンです。
 
こんな方に ぜひオススメなレッスンです。
 
◻︎おシワやシミがあって カバーすると逆にファンデーションがキレイに仕上がらない。
 
 
◻︎チークがつきすぎて なんだか 不自然につく。付け方がわからない。
 
 
◻︎まぶたの張りがなくなってきて シャドウの色もでない。 シャドウもライナーが上手く描けない。
 
 
◻︎口元もシワが気になりはじめて
リップの似合う色もわからない。
 
 
大人のメイクレッスンでは
 
5つのポイントがあります。
 
❤︎おシワ、シミをカバーして
ナチュラルファンデーションにする
仕上げ方。
 
❤︎リフトアップして微笑んで見えるチークの付け方。
 
❤︎瞳がキラキラ輝いてみえるアイメイク。
 
❤︎ハッピーな言葉を話したくなる口元。
 
そして 
 
 ❤︎ツヤ肌にみえるお仕上げ。
 
また 今年の春夏メイクを取り入れた
大人ならではの 清涼感の有るメイクアップを楽しんでいただきます✨
 
先日、OHK ミルン なんしょん⁈ で 出演した際、モデルさんにつけたアイシャドウもご用意していきます。
 
{4001022A-D6C6-4217-9A9B-236AA1D6F00F:01}

 
ぜひ  四国の方、岡山の方にも来て頂きたい大人のメイクレッスンです。
 
 
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
アルテカルチャー高松さんのホームページより〜(o^^o)
 

好評第2弾、綺麗になれるレッスンです。

前回はオリジナルメイクテキストと共にご自身の手持ちコスメの使用アドバイスをいただきながらの
メイクレッスンはとても盛り上がりました。

時代と共にメイクも変わっています。今の貴方に似合うメイク法を身につけ、お洒落を楽しみたいですね。

 

お申込み、お問合せはこちらから→アルテカルチャー高松