燃え尽きる赤。 | Sola@モデル、デザイナーのブログ
今年最後の撮影会でした。
皆さんお集まり頂き感謝です、一部も満員感謝!

もう気付けば私こちらの撮影会5年目らしいのですよ。
長い、長いなりに色々ありました。
毎回100点は出せなくても、100%は出したいものです。
企画、シナリオ、ポージング、衣装、表情、駆け引き…
満足を得て、気持ちよく次にいけるのは皆さんのご協力のお陰です。
これまて私の我儘、難題にお答えお付き合い頂きありがとうございました。






2017年もよろしくね♡


さて、ひげのりさんが速報くださいましたよ。
今日は小物で攻めます。こうしたワンシーンだけで想像を掻き立てられるから凄い、ありがとうございます。











オフショ!


少し早いですが良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

ではお疲れ様でした。
あかん、眠くて誤字ばっかする!
おやすみなさい!