踊る事。 | Sola@モデル、デザイナーのブログ
昨日の事。

久々に長時間踊り続けました。
少しサボっていた事もあって、納得いく仕上がりじゃなかった。
けどそれには納得。

努力は裏切らないし、自分が裏切ったらそれなり。
悔しいから帰ってからも公園で練習しました。もう本番終わったけど。

練習してたら、やっぱ踊る事は楽しくて大好きで
一個一個丁寧に体に染み込ませて、完璧を求め続けて
出来た!…この瞬間がたまらない。

表現の仕方は色々あるけれど
その為に表情をもっと身につけたい。

そうすれば静止画だって、きっと踊って見える。




photo:マイミクさん



Photo:ひげのりさん




Photo:Linzoさん




photo;efさん


珍しく同時にUPさせて頂きました。
見直して、また新しいを作るため。メモブログ。


しかし今日は本当に悔しい思いをしたなぁ!
滅茶苦茶練習する!!