20170706_すべてがうまくいく!偶然を必然に変えるストーリーの見つけ方 | プライマリークラブ~19年続く「大人の仲間作り」~

20170706_すべてがうまくいく!偶然を必然に変えるストーリーの見つけ方

┏━ ☆「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪━━☆

┃  ルパンとハワイで落としたiphoneを探せ
┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ すべてがうまくいく!偶然を必然に変えるストーリーの見つけ方
┃ 
┗━ 講師 「正観塾」師範代 高島 亮さん━━━━━━━☆



「ハワイでiphoneを落とした~~~!」

× 英語わからない!
× どこで落としたか?わからない
× バス・タクシーすぐに来ない!
× 地図もわからない!
× プチパニック!




どうしょう~~~!






(そんなツイテない ダメダメの事態・・・自分が見えないところで 何が動き出す!)








ハワイでiphoneを落とした後

様々な偶然なできごとが起こります。

たまたま出逢った

場所
うまくいかないことの連続

これらのエピソードから
「たかしまりょう」さんと一緒に
すべてがうまくいく!
偶然を必然に変えるストーリーを見つけていきます!



○自分の思いどおりいかない!
 ➡実はそれでいいことになっている

○何で私がiphoneを落とすのかなぁ!?
 ➡あとから見ると「iphoneを落とす」ことで・・・面白いことが起こった!

○自分に起こるネガティブなこと
 ➡解決するには、人・もの・タイミングがすべてムダなく準備されている
 ➡あとから振り返ると・・・すべてが偶然ではなく必然になっている


この講演会 に参加することで、
すべてがうまくいく偶然を必然にするストーリーの見つけ方を講演いただきます。
ルパンとハワイで落としたiphoneを探した実話は、とても意味深いことを示唆しています(^^)/


自分に起きている
人生の謎解きヒントまで
気づけるといいと思っています^^





気負いが全くなく、
いつも自然体の高島亮(たかしまりょう)さん
理由は名前にありました!

た           か
か           た
し           り
ま    と    ま
り           し
ょ           ょ
う           う



高島さんは、
ものの見方や考え方・生き方を伝えていた小林正観さんの元で15年間学び、
現在は、小林正観氏の教えを伝える「正観塾」師範代として活躍され、
「競わない、比べない、争わない」生き方や考え方の講演会やセミナーを企画、自身でも実践しています。

高島さんが小林正観さんから教わった言葉に、
「運命は、人によって運ばれてくる私の命」 というものがあります。

だから・・・
こんな方におすすめです。
・ご自身の運命に疑問をお持ちの方
・「運がない」を「ツイテル!」に変えたい
・何となくつまらない日々
・運命を変えるような出会いを求めている方
・良いご縁を作りたい

☆ ☆ ☆

「たかしまりょう」と「かたりましょう」
高島さんはルパンの姿で当日来ていただけると思います^^

高島さんの講演を聞いて日々の活力を存分に充電してください。
お席に限りがあるのでお早めにお申し込みください。
会場でお会い出来ることを楽しみにお待ちしています。


(講演内容は予告なくいい意味で変更する場合がございます^^)
前回の講演でお話できなかった「僕が “ルパン” になったワケ」もお話しあるかも知れません


■講演テーマ
┃  ~「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪~ 
┃  ルパンとハワイで落としたiphoneを探せ
┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ すべてがうまくいく!偶然を必然に変えるストーリーの見つけ方


■講師プロフィール 
・(株)ぷれし~ど代表 
・ かたりすと 
・正観塾師範代 

 小林正観さんはじめ彼を応援 する人たちの支援により、株式会社ぷれし~ ど設立、 
 代表取締役就任。現在に至る。 
 彼のまわりにはいつも時代を変えるほど の大きい影響力を持つパワフルな人たちが 
 集まり、その人たちと出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。 
 自分らしさを生きている人を見極め る卓越した「眼力」と活きた「縁づくり」が彼の天性である。  
                          <友人のまとめによるプロフィール> 
(株)ぷれし~ど
 http://www.pleaseed.com/


■申込方法
 専用フォームから 
 https://ws.formzu.net/sfgen/S23450140/


■詳細
◎日 時:
 2017年7月6日(木)19:00~21:00
◎場 所:
 ちよだプラットフォームスクエア506
 ・住所/TEL 東京都千代田区神田錦町3―21/ 03-3233-1511
 ・URL    http://yamori.jp/access/ 
 ※「プライマリークラブ」と表示しております
◎定員:
 35名様
◎参加費:
 3,500円
 *U25特典 1,000 円(会場、資料代含む)にてご参加(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!)
 (U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、当日は年齢の確認できるものをご持参下さい)

◎お申込方法:
 専用フォームから
 https://ws.formzu.net/sfgen/S23450140/


プライマリークラブ
スタッフ一同