~「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪~ 【自分を受け入れた時…人生が動く】 | プライマリークラブ~19年続く「大人の仲間作り」~

~「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪~ 【自分を受け入れた時…人生が動く】

┏━ ☆「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪━━☆

┃  自分を受け入れた時…人生が動く
┃   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃   僕が “ルパン” になったワケ
┃ 
┗━ 講師 「正観塾」師範代 高島 亮さん━━━━━━━☆

「“運”って“気”のせいなんですよ・・・」
そうおっしゃる「2014年7月プライマリークラブ講師」高島 亮さんに
再度講演をいただくことできました!

前回は
☆運命に愛される生き方^^わかります!【 運まかせ 縁まかせ 】~あの時レールが変わった~
直観力がビビッと来た内容でした~!

今回もめっちゃめちゃ楽しい内容になりそうです!

この講演会 に参加することで、
◆――  こんな嘆きや悲しみは・・・
(x_x) 私。。。根が真面目なんです ↘
  (ついつい、まじめに考えちゃう・・・ )
(> <)  私。。。もっと自由になりたい!
  (もう少し自分のこと好きになりたい・・・)

◆――  嬉しい歓喜に変わっていきます♪・・・    
(こんな風に人から突っ込まれても大丈夫な自分になれます!)
 (^^) 「ルパン」「不二子」になって満員の新幹線に乗ろう!    
 (^^) 「ルパン」「不二子」になって・・・本当の「自分」を楽しもう♪
    ~競わない・比べない・争わない風で行こう♪~    

気負いが全くなく、いつも自然体の高島亮(たかしまりょう)さん
理由は名前にありました!
---------
 た  ─   か
 か  ─   た
 し  ─   り
 ま  ─   ま
 り  ─   し
 ょ  ─   ょ
 う  ─   う
---------
当日は、ミニ アナグラム* ワークを予定しております。
 *言葉遊びの一つで、単語や文を構成する全ての文字を使って入れ替えを行い、別の意味にする


高島さんは、
ものの見方や考え方・生き方を伝えていた小林正観さんの元で15年間学び、
現在は、小林正観氏の教えを伝える「正観塾」師範代として活躍され、
「競わない、比べない、争わない」生き方や考え方の講演会やセミナーを企画、自身でも実践しています。

高島さんが小林正観さんから教わった言葉に、
「運命は、人によって運ばれてくる私の命」 というものがあります。


だから・・・
こんな方におすすめです。
・ご自身の運命に疑問をお持ちの方
・「運がない」を「ツイテル!」に変えたい
・何となくつまらない日々
・運命を変えるような出会いを求めている方
・良いご縁を作りたい


☆ ☆ ☆

「たかしまりょう」と「かたりましょう」
高島さんはルパンの姿で当日来ていただけると思います^^

高島さんの講演を聞いて日々の活力を存分に充電してください。
お席に限りがあるのでお早目にお申し込みください。
会場でお会い出来る事を楽しみにお待ちしています。



■講演テーマ
  ~「たかしまりょう」と「かたりましょう」♪~
   自分を受け入れた時…人生が動く
  僕が “ルパン” になったワケ


■講師プロフィール



・(株)ぷれし~ど代表
・ かたりすと
・正観塾師範代
 小林正観さんはじめ彼を応援 する人たちの支援により、株式会社ぷれし~ ど設立、
 代表取締役就任。現在に至る。
 彼のまわりにはいつも時代を変えるほど の大きい影響力を持つパワフルな人たちが
 集まり、その人たちと出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。
 自分らしさを生きている人を見極め る卓越した「眼力」と活きた「縁づくり」が彼の天性である。 
                          <友人のまとめによるプロフィール>
(株)ぷれし~ど
http://www.pleaseed.com/



■詳細
◎日 時:
 2016年10月6日(木)19:00~21:00
◎場 所:
 ちよだプラットフォームスクエア504
 ・住所/TEL 東京都千代田区神田錦町3―21/ 03-3233-1511
 ・URL    http://yamori.jp/access/
 ※「プライマリークラブ」と表示しております
◎定員:
 35名様
◎参加費:
 3,500円
 *U25特典 1,000 円(会場、資料代含む)にてご参加(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!)
 (U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、当日は年齢の確認できるものをご持参下さい)

◎お申込方法:
 専用フォームから
  https://ws.formzu.net/fgen/S61225953/


来月も毎月第一木曜日
お目にかかること楽しみしております。

プライマリークラブ
スタッフ一同