さらさらストレートヘア | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆






こんにちは!PRIMARYの新田です。
雨の日が続き、おクセのある方は
スタイリングなどのお手入れが大変、、
ストレートアイロンを使用しても
時間が経つと湿気で、おクセがでて
くる、、時間をかけてお手入れした
のに、、
そんな扱いづらいお髪の相談を
PRIMARYのスタッフがしっかり
カウンセリングさせていただきます!

お髪のダメージを最小限におさえられる
よう前処理や、中間処理など施しながら
対応させていただきます。

部分的な縮毛矯正、ストレートパーマ
などでも対応できます。
おクセは気になるけど、パーマも
したいな、、など細かい要望など
お気軽に申し付けください♪
周りの目も気にならないお客様の
空間を大切にした個室でしっかり
お話を聞かせていただきます(^O^)

total beauty salon PRIMARY
倉敷市水江1410-1
086-441-2258