ゲレンデクローズは今週末…

世間はお花見の話題が満開だというのに…

{8F431EE4-3238-4BA5-9A1B-2BED4CC8E22F:01}

まぁよく降ったもんですチュー

昨日はお山は一日中、下界ですら夕方からは雪になって、相方のバイトは今日は中止になりました笑い泣き

{4E0411E4-BB8C-438D-A9C8-36612D4F6B9E:01}

{04530B01-3DBB-4A9B-8CDA-6B3B2CB758F2:01}

気温はそれほど低くないので、マレーネはぴょんぴょん、はしゃぎまくりです照れ

{5757E1C0-EBF6-4022-9FE6-2B58649CC51C:01}

マレーネでこれくらいなので、ローランだったら行方不明になる位の積雪量でした。

この時期になると、すぐ溶けるだろうと省力モードになるのですが、さすがに雪かきしない訳にはいかない積雪量ですダウン

ちなみに、今もまだ雪舞ってます…ダウン(
AD

逆戻り。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:
今朝から降り続く雪雪雪雪

{8FA67547-E22B-4FAF-B184-DB12BDA66EB5:01}

また冬景色になってしまいました。

といっても、降っているのは山の上だけで、今日下界に出かけたら、雨でした。

スキー場のオープンは、4月2日までなので、最後まで良コンディションでいけそうですね。

この時期の雪は、水分をたっぷり含んだ重い雪。

{F65F00D6-C2B9-426B-AAC2-2AD324D02D10:01}

明日の朝まで降る予報なので、かなりの積雪量になりそうです。

又、雪の重みで、木の枝とかいっぱい折れちゃうんでしょうねショボーン

AD

海〜(*^^*)

テーマ:
あっという間に3月も半ばを過ぎてしまいました。

日差しは暖かいけど、まだまだ朝晩はマイナス10度位まで下がります。


一昨日、所用で静岡の清水の叔母の所へ車

とんぼ帰りはキツイので、すぐ近くにある健康ランド付きのホテルで1泊してみました。

部屋は狭いと聞いていましたが、大きな窓から海が見えて明るくて、寝るだけなので十分ですウインク

目の前が海波波波

いつも山の中にいるので、海は見るだけでテンションが上がります。

{A9A3D5B5-A93C-4E81-B4BE-254A8D4FBEDD:01}

とりあえず、走り回るマレーネ

でも…

{4A4FD646-A9FE-47F4-AA34-215DA3AC19FA:01}

興味はあるものの、波は怖いようで、必死で踏ん張る2ワンチュー

{22F004D5-574A-440F-A281-62D3344D354F:01}

ワンズの今日の宿🚐と食堂🍴です。

すぐ前が海なので、散歩するにはとっても便利な立地でした。

せっかくの健康ランドということで、奮発してアカスリやマッサージを。

実は、アラフィフにして初マッサージニヤリ

アカスリもサッパリしてよかったですが、マッサージがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでしたラブ

やってくださる人は大変で疲れるだろうな〜と申し訳なくなっちゃいますが、本当に気持ちよくて、半分位は寝落ちしてしまい記憶がありません。

自分へのご褒美、たまにはいいですよね〜。


翌朝は、いいお天気

{85809F2D-25E3-4DB6-8331-DF3876D79D00:01}

{9A544456-A59B-4B25-93B0-282E7A9CDD5F:01}

{B4CB4826-9252-4165-B6E5-A16378D160CF:01}

富士山と朝焼けがきれいドキドキ

それにやっぱり暖かい…

生活するのには最高なんだろうな〜と思う、私の故郷静岡。

でも、夏には、やっぱ信州最高〜ってなるんだろうな照れ




AD

ローラン記念日(*^^*)

テーマ:

2013年3月13日に我が家にやってきたローランしっぽフリフリ

 
もう4年か〜早いものです。
 

体重6.09kg

ごはんの量は、心を鬼にして気をつけてはいるものの、相変わらず冬場は引き籠り気味のくっちゃ寝生活のローラン嬢

おそるおそる体重計に乗せてみたら・・・


{29F0341D-C8D9-4657-B715-08AAA71EE41A:01}

お〜ちょっとだけだけど、痩せてるクラッカー

いや、ちょっとじゃない、700gっていったら12%減グッド!

そういえば、うちに来て以来、最初に腫瘍切除とかヘルニアとか、謎の全身風船化(ガスかな?)はあったけど、お腹を壊したことって一度もなかったような!?

食欲旺盛、快眠快便の健康優良児ですウインク

{05B9DADE-BBED-4696-90BB-C9C9870D271C:01}

今、膝の上でクピクピ言いながら寝落ちしています。

最近は、ちょっとづつ口の周りが白くなってきているような…

大嫌いな寒くて冷たい冬ももう直ぐ終わるよ照れ


ご協力ありがとうございます

テーマ:

うち(プリマリオ)のフロントに置いてますこちら

 
{26622FDF-0C6D-49CF-B122-50CAA41EC6F0:01}

数年ごとに集計して、動物愛護のボランティア団体さんに寄付させて頂いてます。
 
 
飼い主都合によって放棄される、特に大型犬の保護活動をして下さっています。
 
{FB205887-676D-4FDF-B453-4FBEF192D23C:01}

14,988円
 
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
 
今回は、以前にブログで、集めていると書かれていたのを見てからためていたこれ↓
 
{B4B83815-397F-41EF-9AFD-3684B0B93F45:01}

プルトップです。
 
一緒に送りました。
 
{C73DA92D-155C-4D14-822D-9A9DE2FAB6CE:01}

この子に貯めてもらってます照れ
 
ペットの保護活動をボランティアでして下さっている皆様、いつも本当に本当にありがとうございます。
 
今、その保護活動の一環で、ブロ友のバロンさんが預かりボランティアをして下さっている、テン太君というドーベルマンの男の子がいます。
 
ものすごく可愛いですラブ