2024新年を迎えました&『祈り合わせ』のお知らせ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

2024年を迎えました。


ナグです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


平常時であれば、『謹賀新年』とか『おめでとうございます』なのですが、“新年を迎えましたね”という形のご挨拶に留めておきたいと思います。


元旦に起きた、石川県能登地震に対して

“大難が小難に”なりますように✨『祈り合わせ』を

行いたいと思います。


状況が落ち着くまで、具体的なアクションを起こすことは難しいと思います。


地震は交通インフラや水道、電気、ガスなどのライフラインに甚大なダメージを与えてきます。“何か救援物資を送る”としても、道路などが損壊しているとそれもできません。

また、通信インフラはパンク状態になりやすいですし、スマホなどのバッテリーが確保できなかったりもします。


現時点でできること、それはほんの少しかもしれません。


本来なら平穏で、穏やかで、皆で新年を祝う日だったと思うのです。


久々の帰省で家族と団欒していた方もおられるでしょう。可愛い孫が会いにくる、と楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんもおられたことでしょう。


『なんでまた元旦に…』


と思う気持ちもあるのですが、とにかく少しでも早く事態収束と、大難が小難に、ということを願う思いを込めて、『祈り合わせ』を行いたいと思います。


本日22時より大天使ウリエル様に、今回の石川県能登地震の事態収束、一刻も早い復興をお願いしたいと思います。賛同される方は、それぞれの時間のある時に、祈りをお願いいたします。


大天使ウリエルさまに対しては、祈りを送る意志のある方、一人ひとりにつながってお力を貸していただけるようにお願いをしますので、ヒーリングを受け取る要領でまずウリエルさまにつながっていただき、その後“祈り”を捧げていただければと思います。


一斉ヒーリングではありませんので、参加コメントなどは必要ありません。

コメントに関して完全に“任意”です。


時間を合わせて“祈り”ができる方は、同じ時刻、今夜22時から。同時にはできなくても祈りに参加される方はそれぞれご都合が良い時間で、“祈り”を行ってください。


大天使ウリエルさまに繋がる時間は10分程度としますので、どれくらいの時間を祈りに費やすかはそれぞれが決めてくださいね。


まずはそれぞれがウリエルさまに対して


“つながって欲しい”ということと、

“なぜつながって欲しいか?

(能登地震収束への祈りであること)”


を伝えて、エネルギーを感じてから“祈り”を行なってください。


それでは、よろしくお願い申し上げます。


2024.01.01. Primaria☆Stone ナグ 拝