エネルギーワーク | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

stand FMでヒーリングについて話しました。




ナグさんのエネルギーワーカーとしての役割


エネルギーワーカーやヒーリングについて補足書いてみました。


エネルギーワークやヒーリングは頭で理解しようとすると分からなくなります。

実際に自分の内側に意識を向けて受け取ると体感するようになっているんです。そのお話はまたの機会に書きます。



エネルギーワーカーやヒーラーは、高次元のエネルギーを降ろして扱います。

高次元のエネルギーを繋ぐ“パイプ役”という感じです。


エネルギーを送る人が、何かの念のような波動を送っていると思っている方もいるかもしれませんが、そうではありません😊



ブログなどでも書いていることですが、エネルギーワーカーや、ヒーラーは高次元のパイプ役なんです。繋ぎ役という感じですね。



それぞれのエネルギーワーカー、ヒーラーにはパイプ役のお役目があります。与えられている個性や役割の違いがあります。



美容師に例えると、美容師の免許は持っているのは同じだけれど、得意分野に違いがある、という感じです。美容師の免許を取得し、まつ毛エクステをしている人もいます。シャギーカットの得意な美容師さんとか、デジタルパーマが得意です、など得意分野が違うと言う感じ。





今回stand fmの22の中では、ナグさんの役割についての説明をしました。




ヒーラーさんの中には、病気の症状に働きかけていくことが得意な役目を持っている人もいますが、ナグさんの役割は、思い込みの自分からの目覚めと、統合のサポートを繋ぐこと。彼を媒体としたアチューンメントは、スピリットを思い出す体感に導かれ、スピリットが目覚め、最高な状況にアクセスしやすくなっていきます。




それから、もう一つは高次元のエネルギーを降ろして繋ぐ、アチューンメント(エネルギーの同調)をするという役目です。





ヒーリングや、アチューンメントでは、不思議なこともたくさん起こっています。

さまざまな感想を頂くのですが、エネルギーを受け取る側が、スピリットを思い出す準備が整っていると、チューニングが合い、スピリットの感覚を思い出すので、それぞれの方にとってのベストな状況を体感し、体験するということが起こっています。




アチューンメントとは、高次元のエネルギーを伝達する感じです。

アチューンメントの役割を持っている人の元で受けることで伝達を受け取ることは可能です。


ヒーラーさんの中でも役割がそれぞれに違いますので、アチューンメントの役割を持ってきた方から受けることをおすすめします。



ここで、ヒーリングやアチューンメントを受けると、どのようなことが起こるのか?



高次元からのエネルギーを入れると、悩み自体を無くしたり、病気の症状を取り払うとか、体や心の痛みを消すという捉え方をされている方もいるようなのですが、消してしまうのが、ヒーリングではないんです。





高次元のエネルギーを入れていくと、その人にとってのベストな状況を体感できるのです。


それはどういうことなのか?というと、マインドが心配や不安でいっぱいで、不安な状況になっているような時でもスピリットは自分自身の最高の状態を知っています。


高次元のエネルギーを降ろしていった際に、その人にとって、ベストな状況を体感させるのです。



日常、悩みを抱えている時って、自分自身の最高の状態を忘れています。何事もない時でも“最高の自分自身”を信じられずにいたりします。


不安や心配のマインドに囚われて、その悩みをリアルな現実として体感している為に、悩みを体験しています。


そのような状況の時は、自分のマインドに囚われ、スピリットへの同調、チューニングの仕方を忘れてしまっているのです。



ヒーリングは何回か受けているうちに最高の状況を体感しやすくなります。

例えば、上手くいかないというマインドに囚われている人がいるとします。



そこで高次元のエネルギーが入った時にうまくいっている自分を体感したりします。


一度その体感をすると脳が


“あれ?おかしいな。

今まで上手くいかないと思い込んでいたけれど、そうじゃないんだ❗️❗️”


ということを体感する。


そうすると、自分の最高な状況を知ることができるので、マインドが覚えるのです。“うまくいかない”を選択する必要が無いんだということに気づきます。



高次元のエネルギーによって、うまくいっている自分を体感すると、うまくいかない自分を体験する必要なんて無いんだ、と脳が覚えるの。



ヒーリングを説明するとするなら、そのようなベストな状況、体感に導いてくれるのがヒーリングです。

スピリットの自分がいることを思い出すのです。


その後どうするのか?はヒーリングを受けた方の自由意志にかかってきます。


うまくいかない自分に何かのメリットがある場合は、また、そちらを選択してしまうかもしれません。

人間には選択の自由が与えられているからなんです。


ヒーリングの際にうまくいっている自分を体感したとして元に戻ってしまう場合について少し説明をします。


先ほど書いたように、うまくいかない自分にメリットがある場合と書きましたが、たとえば、うまくいかないことで周りから心配して欲しかったり、優しくして欲しかったりと、外に意識が向いてしまっている場合は、自分では無意識に、うまく行きたいのにうまくいかないを選択してしまう場合があるんです。



宇宙は常に、あなたはどうしたいのですか?と問いかけています。



ヒーリングが全てを変えてくれるのではなく、高次元のエネルギーは最高の状況、つまりあなたにとっての本質的にベストな状態を体感させてくれるのです。


高次元のエネルギーを何度か浴びていくと、スピリットと繋がる体感に導かれるので、不幸な自分にチューニングを合わせなくなるわけです。


どんな状況に置かれたとしても、いつでも自分にとってのベストな状況を体感させてくれるということが起こり、スピリット思い出していくのでエネルギーが降りてきて、最高な気分で最高な状況の方にチューニングを合わせられるようになっていきます。



私自身の体験になりますが、初めてナグさんを介して高次元のエネルギーを降ろしてもらった際に、アチューンメントを受けたのですが、マインドがシフトして、スピリットを思い出す❗️❗️ということが、起こりました。

最高の自分の状況を体感する不思議な体験に導かれたのです^ ^



stand fmでも少し話をした事があるのですが、父親、父方の母、私、妹の体質は、霊媒体質で、未浄化な霊に意識が繋がり、周りの人には見えない霊体が見えるということが日常的にありました。


体調を崩すことも多く、自分のマインドが不安や心配に囚われて、悲しみと、怒りを体験していました。

迷っている霊、彷徨っている霊しかいないんだ、という考えに囚われていたので、迷う霊とコンタクトをしてしまうという世界観にどっぷりと浸かっていました。


そして、6歳の時に母が家を出て行き、父も出て行き、私と妹は愛されていないというマインドに囚われていたので、愛されたいと望んでいました。


その状況がそれまでの私でした。



ナグさんに出会い、ヒーリングを知りました。


高次元からのエネルギーを注いでもらうとその人にとってのベストな状況を体感します。

当時の私のベストな状況とは?迷っている霊や彷徨っている霊とチューニングを合わせるより、高次元に繋がることを体感し、そして愛される体験をする、だったのです!!


アチューンメントを受けた際に私に起こったのはガイドとのコンタクトでした。まさに神秘体験を体感し霊的にも現実的にも自分にとって、まさに、ベストな素晴らしい体験が起こりました。




目の前の状況がどんな状況であっても、スピリットに繋がると最高の自分を体感でき、そして最高を選択できるようになるのです。


それまでの、私は不幸なマインドに囚われていました。男女の関係はうまくいくはずが無いことにも囚われていました。

また、自分より霊の方が影響力があると信じてしまっていたので影響され。憑依される体験をしていました。影響を受ける体験をしていたわけなんです。


アチューンメントのサポートで、それが本当の自分自身ではないんだ❗️ということを体感しました。

本当の私自身に目覚めるキッカケになったのです。



私たち人間はエネルギー体で振動しています。

人はエネルギー体であり、いつでもスピリットに繋がれるのだと言うことを忘れてしまっているんです。


高次元のエネルギーが流れると、内側に振動します。内側に愛を実感するのです。



私たち人は個人個人がいつでも自分の最高の状況を選択できるということ。

大嫌いだと思う自分も、ダメだと思う自分も、直す必要はないのです。どんな自分であっても、スピリットにさえ繋がれるなら、最悪だと思い込んでいるマインドからシフトする体感がいますぐに味わえるのです、


私は愛する人を愛し、そして、愛される体験をするんだ!ということを認識し、実感し、愛される私が存在することを実感した不思議な体験をしました。

憑依されると思い込んでいたのは、マインドだったのです。

愛されないと思い込んでいたのもマインドだったのです。



それから、愛し愛される統合の体験をし続けています。つまり、愛そのものなのだという感覚に包まれるの。



スピリットに目覚めると自分の個性や才能は素晴らしいのだと気づきます。


それは、誰もがスピリットを思い出すと、自分が最高に輝く存在なんだと気づくので、どんなことも創造し、体験できると実感して、最高の自分の状況を体験出来るのです。



ヒーリングは、自分自身のベストな状況を体感に導いてくれるので、スピリットに繋がるのか?マインドに囚われていくのか?

人間には自由意志の選択の自由が与えられています。

スピリットに繋がるその体感をすると不幸体験が出来なくなります。


人間の力だけではどうにもならないからこそ、地球で肉体を持ち地球で生かされ、宇宙からのサポートが入ることで統合が起こるんです。すると感謝の気持ちが内側からハートに上がって湧いてきます。

肉体を持ちながらスピリットに目覚める体験ができる素晴らしい機会を、誰もが与えられています。


地球で🌏どのような体験をするのか?自由意思の選択に委ねられています。



肉体を持ちながらスピリットを思い出す体験。

素晴らしい体験があなたを待っています。



後ほど一斉ヒーリングのブログを出しますので、覗いてみてくださいね😊

プリマリア
 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8