ツインとの向き合いとワークショップのこと | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
 
ツインソウルとの向き合いでの事を色々と振り返ってみて確信することが沢山あります。 
 
 
究極のパートナーシップだなと実感です。
 
それは、人間関係の全てに繋がっているからです。
 
なんて言うか、ツインソウルと向き合う事で、全ては自分自身の反映であるという事がわかりますし、まずは自分自身の内側とのつながり自分を大切にすること、決して甘やかすとかの意味ではなくて自分の思いを見過ごさないことなどなど。
 
 
すると、振り返って今生の過去を思い出しても、ここからも、目の前に現れてくれた方々が見せてくれたさまざまな自分の姿を確認できるようになります。 
 
 
あの人じゃなかったら?
自分を知ることがなかったと感じているはず!!
 
私も自分については自分なんだから、知っていると思い込んでいましたからね。
本当の自分なんて知ろうとも思わなかっただろうな、と思います。
 
 
ツインのイニシエーションを体験から理解すると、今まであなたが出会ってきた恋愛関係、全ての出会いに感謝がわいてきますよ。
 
 
 
私自身も13年前ツインソウルと出会った最初の頃は、揺さぶられるので、自分の「全ての自分の前世や過去生の記憶も含め」感情の渦に巻き込まれ冷静さを失い、混乱していましたし、混乱している間は苦しくて、客観的に自分を見るなんて余裕などなかったから、混乱、分かります。
 
 
ツインソウルとの再会があったからこそ、揺さぶられるような思いが込み上げてきた。だからこそ自分の内側の声、叫びに耳を傾ける事ができたのです。 
 
 
メッセージを頂く度に感じているのですが、ブログを読んでくださる方のなかにも同じような体験をされている方々が沢山います。
 
 
だけど大丈夫なんです。 
 
それでね、自分は霊感がないから分からないんです、とか、彼、彼女のことだけが分からないんですって話を聞くんですが、霊感のない人などいませんし、霊感の捉え方を限定的に捉えてしまっている方が多いです。
私たちの元に相談に来られる方、霊感強い人ばっかりですよ。
自分では霊感ないって言うんですが、いやいや
強いじゃないのー!!って見て分かります。
ガイドからのメッセージはあなたも受け取って実践してみると分かるようになっているんです。
この話は長くなるので、次回に(^^)
 
image
 
 
それでね、壁だと思うような出来事は、視点を変えてみるだけで素晴らしい気づきに繋がります。


ツインソウルの仕組みを聞くときには、心をオープンに、素直にがポイントです。
とは言っても、今で味わった体験や概念にしがみついてしまいがちですよね。
分かるなぁ。私も同じでしたから。
 
 
ツインの混乱、その渦の中に巻き込まれている時はもがいてしまって、自分を見失ったようになるので、なかなか意識の方向、視点を変える事が難しいこともわかります。
 
 
けれど、そういった状況を受け入れて視点を変えることで自分の見る世界がガラッと( ^ω^ )変わります。

 
ツインソウルの情報は情報を集めれば集めるだけ混乱するとも言えますし、また救われる事もあるとも言えます。
 
ある人にとっては、混乱であっても、ある人にとっては救いでもあったり。 
 
 
それぞれの方々がそれぞれ最善だと思うことや、その方の体験や、内なるメッセージ、または体験者の情報や持論を書いているわけです。
 
 
なので、最初は信頼する体験者に聞き
後はやはり、実際に自分が感じた事をやってみるしかありません。
やり方より意識の方が先です。
 
 
どんなメッセージの答えは行動してみるとあきらかになります。
 
実証できるんですよ。
 
 
自分の体験になりますが、出会いから3ヶ月涙が止まらず、涙のわけを答えを探し求めました。
過去生を見ても、意味をさがしてました。
 
 
意味などわからなくても彼に出会って感じる確かな胸の内の想い、ハートの真実は自分自身の内側の確かな事実でした。 
涙はスピリットの記憶でした。
 
まさに記憶喪失からの目覚め。 
 
 
私の場合、混乱する度にクリスタル瞑想してきました。クリスタルヒーリングし、エネルギーヒーリングを行なったり、受けたり、霊的なサポートを借りて乗りこえてきました。 
 
 
人は感情で乱れたり、気持ちに浮き沈みがあったりします。 
自分の内に繋がりコントロールできるようになるまでは、ぶれたりします。 
 
 
クリスタルの波動は純粋なので一定な波動を放っています。
クリスタルは向けられたエネルギー意識、に対して向けられた通りにエネルギーを増幅し波動を調整するサポートになります。  
 
ですのでどんな思いを向けるのか?大切なんです。
誰から手にするのかも大切です。
鉱物は単なる物ではありません。 
 
 
物だとするのは人間だけが意識、エネルギーがあるという考えです。それは傲慢な考えです。 
 
 
私からすると鉱物はアトランティス、レムリア時代からの友人。
宇宙から、そして地球からの贈り物。星のかけらとも言えます。 
 
 
どうしても人間だけではどうにもならない事があります。 
 
植物、鉱物のエネルギーを借りる事で、新しい気づきをもらってきたわたしにとっては鉱物のサポートは常に波動を安定させてくれる友です。
そして常に宇宙からサポートされていると知り、思いだし、勇気をもってツインソウルとの向き合いを進んできました。  
ですのでツインソウルサポートブレスレットをお届けしています。
 
 
 
クリスタル、植物、各種のエネルギー伝授もかけがえのない友人です。 
 
 
こちらの写真はタントリックツインソウルクリスタルです
タントリックツインソウルとのサポートのエールを贈ります。
 
 
 
ツインソウルの水晶について。
 
2本の独立したポイントがほぼ平行に密着して育ったものです。 
 
根本から2本にわかれているものをツインソウル。 
 
根本はひとつで途中から2本に分かれているものを タントリックツイン。まさにツインを象徴してますよね。
 
ほぼ同じ長さに成長したものをソウルメイトツイン、ツインフレイムと呼びます。 
 
 
どの水晶もツインソウル、タントリック、ツインフレイムの形は希少です。
 
 
お互いを尊重しながら運命をともにいきていく意味を表します。
ツインソウル、恋人、夫婦、親子、友人など、あらゆる関係の絆を深く結びつけてくれます。 
 
 
ツインソウル水晶のエネルギーに触れるだけでそのエネルギーを受けると言われています。 
 
 
実際私もそうです。ツインソウル水晶たちにLOVEサポートを❤️お願いし常に助けてもらっていました。
 
 
 
✨🌈✨ツインソウル水晶やLOVEサポートの石たちは、待受にされてからサポートが強くなったと言われる方も多いんですよ。
 

そして、先日クリスタルの“聖別”と祭壇の作り方
ワークショップを開催してきました。
参加したみなさんと一緒にLOVE❤️
 
 
感想を頂きました。 
 
Nさんから
 
祭壇のアップ画像です。
 
石たちの祭壇すご〜く、かわいい😍💕
 
 
 
eさんからの感想です。
 
 
 
石たちの祭壇素敵〜💕✨🌈🌹
本日も石の祭壇の画像送ってくれました😊
 
素敵ですねー。エネルギー溢れてますね〜。
 
 
こちらはMさんからの感想です。
 
 
 
素敵な感想〜ありがとうございました✨🌹✨💕😊
 
 
 
一人でも多くの方々が自分自身に目覚め、パートナーシップを結びながら進まれますように
 
 
プリマリア、ナグ拝


 
 
 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8